CR清流物語

苺ちんさん

?パチにて

苺ちんさん

始めて?パチしたときに  清流物語をやりました   8箱でてびっくりしたけどw(゜o゜)w  爆発中って出てたけど しばらくしてあたらないからやめたけど ずっとやってた方がよかてたのかな? わかる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1412件中 21~30
まみゅうさん
[No.1421]まみゅうさん

今度 絶対に清流物語探してやってみるからね 
苺ちんお世話になりましたm(__)m 
有り難うね

まみゅうさん
[No.1420]まみゅうさん

清流物語やってみたかったなぁ
カッパさん見たかった

苺ちんさん
[No.1419]苺ちんさん

スペック
~~~~~.。o~

CR清流物語MHK



大当り確率
1/249.500(低確率時)
1/24.950(高確率時)

賞球
4&10&15

ラウンド&カウント
8カウント、15Ror2R
※2Rの開放時間は、約1.5秒×2R

確変突入率
50%(15R:35% 2R:15%)

スレたてたよ

まみゅうさん
[No.1416]まみゅうさん

えっ
ホントに
私が勇気を出そうか悩んでたのぉ

苺ちんさん
[No.1415]苺ちんさん

新しくパチ全般に作ろうと思うけど? 
どうでしょうか

まみゅうさん
[No.1414]まみゅうさん

苺ちん
ここで清流の話をしないから今後は削除されるかも…苺ちんと話ができなくなる

苺ちんさん
[No.1413]苺ちんさん

ユイちゃん 
わかるかも

まみゅうさん
[No.1412]まみゅうさん

うん…
今日 手術だよね? 
悪いもん取って スッキリ生まれ変わる意味なら良いんだけど…
脱ぐのも本人がやってるんだよね?
手術は午前中って聞いたよ~

CR清流物語の関連情報