CR清流物語

苺ちんさん

?パチにて

苺ちんさん

始めて?パチしたときに  清流物語をやりました   8箱でてびっくりしたけどw(゜o゜)w  爆発中って出てたけど しばらくしてあたらないからやめたけど ずっとやってた方がよかてたのかな? わかる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1412件中 41~50
まみゅうさん
[No.1401]まみゅうさん

苺ちん

1400祝



今日は天気悪い
ちょいとマイホ行ってみたいなぁ
他のスレでなら載るかな?パチパチは無理かな?

まみゅうさん
[No.1400]まみゅうさん

おっは~
載らないかなぁ(^_^;)

苺ちんさん
[No.1398]苺ちんさん

パチパチのレス 
めちゃめちゃ不安なレス入ってるぅ~ 
 かなり 心配になるんですけどぉぉ~

苺ちんさん
[No.1397]苺ちんさん

みんな 打ってたから打ったけど・・1箱になったからやめたよ 
とんとんでした 
プラスお菓子

まみゅうさん
[No.1396]まみゅうさん

故障なの?
なんちゅうホールだぁ
迷惑料金頂かないとね

苺ちんさん
[No.1395]苺ちんさん

んにゃ(-_-) 
 時間かかるらしい     いつまで かかるか 分からないらしいとりあえず待ってるって言ったけど・・・・もう 帰りたい 

まみゅうさん
[No.1394]まみゅうさん

苺ちん
行ってるの
頑張ってして


息子がパパりんと釣りに行ったから 私もマイホへ…と思っているのですが…
家の事やって疲れモード取り合えず支払いして 残金と相談して
明日ちょいと行ってみようかなぁ


苺ちんの直感バリバリと私のパワーで頑張ってくりぃ
強引きになれ

苺ちんさん
[No.1393]苺ちんさん

機械調子悪くて 私のとこの島全部とまってます  もて しかも遊ばれております(笑) 
ゆっくりしてるのかな?

まみゅうさん
[No.1392]まみゅうさん

苺ちん
おはょん
あつい
草むしり一時間半
又 腕と足がプルプル
今日も元気に頑張ろう

苺ちんさん
[No.1391]苺ちんさん

まみちゃん 
おはよう 
 今日は良い天気です
今日も一日元気に過ごしましょうね(^O^)/

CR清流物語の関連情報