CR清流物語

苺ちんさん

?パチにて

苺ちんさん

始めて?パチしたときに  清流物語をやりました   8箱でてびっくりしたけどw(゜o゜)w  爆発中って出てたけど しばらくしてあたらないからやめたけど ずっとやってた方がよかてたのかな? わかる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1412件中 91~100
苺ちんさん
[No.1350]苺ちんさん

お疲れ様o(^-^)o 
今日広告に 
他のホールリニューアルオープンで新しく2パチ出来るらしい 
清流物語り入ってくれればいいな(^人^)~      また やりたい 

まみゅうさん
[No.1349]まみゅうさん

午前中みんなで寝てた
今終わってケンタッキーで肉ガブリんちょしてる

食べたらカエル

苺ちんさん
[No.1348]苺ちんさん

こんにちは(^O^)/ 
なんか今日は 寝てばかりいる パチ運為まする・・o(^-^)o
ギャオス君学校行かなかったんだね気をつけてね

まみゅうさん
[No.1347]まみゅうさん

苺っちん
おはよー
今日はマッタリンコかな? 
私は午前中ゴロゴロで(学校休んだので)
午後は子供の病院に行ってきます
時々覗くね

苺ちんさん
[No.1345]苺ちんさん

ここでいいなら たくさん話そう 
 まみちゃん 
 明日も頑張ってね 
 おやすみなさい(^O^)

まみゅうさん
[No.1344]まみゅうさん

苺っちん…
やっぱりレス無理かも…何か居場所が無い…
ホントの気持ち書けないから辛い…
器チッチャイなぁ~
ごめんね又こんなレスだ苺っちんとは もっと沢山話したかったなぁ~
おやすみ~

まみゅうさん
[No.1343]まみゅうさん

ごめんね お気に入りに入れてないから 遅くなっちゃった
私も来週以降に行きたいけど…
給付金も食費に消えてしまったし
勝ちたいなぁ
お互いに頑張るべ

苺ちんさん
[No.1342]苺ちんさん

ん~ 
 なんか おかしいね    かなり気味だね元気付けてあげたいけど・・・何ももう 言えんあのお方が復活しない限りは無理かな(ノ_・。)  
 しばらく禁パチします 

まみゅうさん
[No.1341]まみゅうさん

何か変?
パチンコ&スロットスレ
気のせい?

CR清流物語の関連情報