CR清流物語

苺ちんさん

?パチにて

苺ちんさん

始めて?パチしたときに  清流物語をやりました   8箱でてびっくりしたけどw(゜o゜)w  爆発中って出てたけど しばらくしてあたらないからやめたけど ずっとやってた方がよかてたのかな? わかる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1412件中 31~40
苺ちんさん
[No.1411]苺ちんさん

今 見たよ 
どうしたんだろうね   朝は服きたよ

まみゅうさん
[No.1408]まみゅうさん

行ってきたじょ 
2kで8kプラスで帰ってきた
魚群は見れなかったょ
時間が無かった
もっとやりたかったけどでも勝てて帰って来れたから

苺ちんさん
[No.1407]苺ちんさん

朝一  500円でかかったけで はずれた 
まみちゃん頑張れ

まみゅうさん
[No.1406]まみゅうさん

行けたら何をやろうかなぁ
ケロッの魚群もみたいし
楽しーさーも教えてもらったからやってみたいしぃ どーしようかなぁ
久し振りだから緊張する来週は娘が一緒なら大型店覗けるんだけどね
清流物語も探せる

まみゅうさん
[No.1405]まみゅうさん

 1パチやってる友達もお菓子だらけになるって言ってた
 
10箱 20箱積めればねぇ

苺ちんさん
[No.1404]苺ちんさん

でもね頭の中ではお菓子に変えようかと 何回も思ってたよ(笑) 何発だったら 変えられるのかととまってる時見に行ったりしてね 
今日行ければいいね   ストレス発散 

まみゅうさん
[No.1403]まみゅうさん

クレーム言ってる人はいなかったの? 

 だってもしかしたら出たかもしれないって考えちゃって
店によって大分違うのは どっかのスレで見たよ
保障してくれるとこと してくれないとこ…
でもトントンで良かったねぇ私もトントンでいいから遊んできたいなぁ
ストレスバリバリだから

苺ちんさん
[No.1402]苺ちんさん

おお いつのまにI400突破  
今日行くの? 行くなら 頑張ってねo(^-^)o 
 新台入るとこは 入るみたいだからね 
貯玉あるとこ今日 お休み あっ そうそう ホールで機械とまった時って 迷惑料とか貰えるとこあるん? こっちはなかった 台移動しても構わないって言われたけど 満杯で移動出来るかって怒ってた私の連れ(笑)

CR清流物語の関連情報