CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

ミラクル

nana☆さん

たくさんある機種
たくさんあるスレッド
そんな中で 出会えたことは奇跡だと思います    (*^_^*)
私は 奇跡を信じます†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 61~70
nana☆さん
[No.31]nana☆さん

30が飛んでるね……(;_;) パパさんか…とーるさん?

☆あん☆さん
[No.29]☆あん☆さん

パパリン
久しぶり
ぁんもななちゃんからパパリンが来てくれたとききました


パパリン、ゆっくり休んで
誰もここにいるふぁみりはパパリンのこと忘れないし、待ってるから。

また一歩前に踏み出せるその時まで、みんなココにいるよ

パパリンのココロが落ち着いたらまたね
ヽ(´▽`)/

舞さん
[No.28]舞さん

パパさん、お久しぶりです。
ナナちゃんからレスがあったって聞きました。
☆
色んな事があったんですね…。
今は落ち着けない状況でしょうから、まずゆっくり休んで下さいね。
ナナちゃんはずっと待ってくれますよ♪
☆
寒くなってきたから、パパさんも体調に気をつけて下さいね。

nana☆さん
[No.27]nana☆さん

パパさん

    (;_;)
来てくれてありがとう
なんて言っていいかわからない………
私ができることは
遠く離れたここで   
    (≧.≦)ギュゥ  ってしてあげることだけ
パパさん
今は、無理に笑わなくていいよ
いっぱい泣いてね

でもきっといつも
そばにいてくれてると思う
パパさん
    (≧.≦)ギュゥ   してるからね (;_;)        ナナ

EーPAPAさん
[No.26]EーPAPAさん

ナナちゃん、素敵なスレありがとう。
 
それからエヴァファミリーのみんな。(まとめてしまってゴメンなさい。)心暖まるレスホントにありがとうございます。
 
23番25番飛ばされたのは私です。
 
8月の入院中に色々不幸とかあって…。

エヴァファミリーのみんなから、沢山の励ましや祈りを貰えて彼は苦しむ事は無かったようです。
 
ありがとうございました。
 
また、ナナちゃんやみんなといっぱい話したいけど、もう少しお休みさせて下さい。
 
何ヶ月も慟哭し、前に進むには、まだ一歩を踏み出せずにいます。
 
沢山心配かけてごめんなさい。

nana☆さん
[No.24]nana☆さん

ん? (゜_゜)(。_。)
23が飛んでる?

nana☆さん
[No.22]nana☆さん

飛ばしてるの 私だす

パパさん

おっはよ
昨日は ここが何時間も繋がらなくと どうしようかと思ったよ

パパさんと話せる唯一の場所やから


今日はおやすみかな?
急に寒くなったから 風邪ひかないよう気を付けてね    (^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.19]ケンゲリオン5さん

パパさん
元気にしてるかナ?
シトフタで、パパさんが5000レスを超えるスレを展開してる時、僕は自分勝手なタイミングでパパさんにいきなりを入れて、パパさんに甘えるだけ甘えていたよネ
あーさんや、兄貴やパパさんに受けながらも、いつも暖かく見守ってもらってた

最近、パパさんやあーさんと一緒にシトフタ掲示板を盛り上げてた頃の夢を見た
あーさんとパパさんが共同で発進スレ建てて、僕が後から便乗するパターン
また、パパさんと、思いっきりエヴァを楽しみたいナo(^-^)o

必ず、その時が来ると信じてるネ
パパさん
また入れるねo(^-^)o
おやすみなさい

Mai☆さん
[No.18]Mai☆さん

PAPAさん

お久しぶりです
本当に遅くなってしまったけど…

お誕生日おめでとう
私も最近、歳を一つとったばかりで

PAPAさん、ご家族の皆さんが笑顔で過ごせていますように

nana☆さん
[No.17]nana☆さん

みんな…
改めて ありがとう
パパさん☆

段々 寒くなってきたね台風が近づいていて、雨がキツくなってきたよ
パパさん☆が今日も穏やかな気持ちで過ごせていることを願ってる           ナナ

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報