CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

ミラクル

nana☆さん

たくさんある機種
たくさんあるスレッド
そんな中で 出会えたことは奇跡だと思います    (*^_^*)
私は 奇跡を信じます†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 11~20
nana☆さん
[No.81]nana☆さん

パパさん☆

こんち~
(^-^)
お仕事忙しいんかな?

今日は休みだよ
パパさん☆
今日は寒いから お昼ご飯はあったかいもの食べてね
あっ 豚のしょうが焼きとかでも 身体ぬくもるかもしれないよ
とにかく バランス良く 食事してね (^_-)

今日から一週間
パパさんがいっぱい   笑えますように
    ヽ(´▽`)/

nana☆さん
[No.80]nana☆さん

パパさん☆

今帰り

甘シトフタ打ったんやね勝利
おめでとうヽ(´▽`)/

背景……歩道橋……
懐かしい (≧▼≦)キャー覚醒や ボシュ…「まさか…」暴走もいいよね

ミドルと違いは確率だけなんかな?

今度はユニゾンしようね

ディアゴスティーニは 買うなら 定期購読が便利やと思うよ まず一冊買ってみてね

パパさん☆
来てくれて ありがとう    (*^.^*)

EーPAPAさん
[No.79]EーPAPAさん

ナナちゃん

甘シトフタ打ったよ

当たり46回の49回転背景歩道橋。
2回転で加持PB
バシュン!
「まさか」
で暴走突入
覚醒含め6連チャン。
時短ノーマルリーチのみで背景変化1回…ビミョー
94回転で背景灯台に移行した時跳びレイSUで6・7ダブリーシンクロから暴走して15R1回含め4連チャン。

時短リーチなし、80回転台でSUレイモノリス4止まりなのに初号機リーチで赤タイマーカミアワネー
案の定ハズレて30回回すも静かなのでヤメ。

当たり24回140回転背景忘れてた台に移動

1000円投入したあたりでレイステージに移行し、なかなか回転止まらずバリバリー確変
も、暴走め3連で終了
時短リーチなし、背景変化なし。
ある意味暴走単発引いちゃったようなので即ヤメしちゃいました

投資1500円
回収15000円

久々のシトフタは楽しかったよ

今度はナナちゃんとシンクロしたいな

以上初打ちレポートでした

俺もデアゴスティーニ買おうか思案中( ̄▽ ̄;)

nana☆さん
[No.78]nana☆さん

パパさん☆

おっはよ
ヽ(´▽`)/
今日から一週間 また頑張るよ (^O^)/

クロニクル買ったよ
すごくいいよ
買い忘れそうやから 定期購読にしちゃった

パパさん
今日もポカポカな1日を     (*^_^*)

nana☆さん
[No.77]nana☆さん

パパさん☆

私も今日 初めてそのCM見たよ

買わなきゃって思いながら行けなかった

もちろん私も着メロやよ
パパさんと一緒にしたからね
 
パパさん☆
時計が動きだしたんやわ今度はボクちゃんと一緒に(*^_^*)
もうずっと一緒やからね

パパさん☆
ありがとう (´∀`)
私もポカポカしたよ

これから帰路につくとこ
パパさん
ゆっくり休んでね(^.^)b

EーPAPAさん
[No.76]EーPAPAさん

ナナちゃん

今日の昼休み、定食屋で飯食ってたら部下が「部長、携帯鳴ってますよ」って言うから俺の携帯見たら鳴ってないんだよ。
んで、なんだ?と思ったら、食堂のテレビでデアゴスティーニのEVAの創刊号のCMやってて「次回予告」が流れてて部下と「あれかぁ」なんて笑ったよ

そういえばナナちゃんもまだ着信音は次回予告なのかなぁ…
なんて考えながら、以前ボウズと二人でEVAのDVD見た時も次回予告のシーンでボウズが「パパ、電話だよ」と言われた事を思い出した

少し前ならそこで精神的に落ちて泣き泣きになってしまうところだけど、今日はボウズが「そんな事あったね」って近くで笑ってくれてる気がしたんだ

まだ解らない…
また精神的に落ちる時もあるかもしれない…

けど、今日は大丈夫だったよって、ナナちゃんに伝えたくて仕事中なのにレスしちゃった

今日は昨日より寒いのに、その時は暖かい感じがしたよ

ナナちゃん
いつもありがとう

nana☆さん
[No.75]nana☆さん

パパさん☆

おっはよ
(*^_^*)

うん また寒くなったね
F型完装備で出かけるよ 

パパさんも 外と部屋の出入りが激しいと 風邪引きやすいから 気をつけてね   (^-^)

最近 パチ行けてるかな?週末くらい行けるといいね

んじゃ 今日もがんばってくるね
行ってきま~す
    (^O^)/
パパさん☆
いってらっしゃい
    ヽ(´▽`)/

EーPAPAさん
[No.74]EーPAPAさん

ナナちゃん

おはよう

昨日は暖かかったけど、今日はまた冷えるね

では、今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

nana☆さん
[No.73]nana☆さん

パパさん☆

おはよ
(^O^)/

今日は気温17度くらいなんやってね
寒がりの私達には嬉しいね
今日も 仕事がんばってくるよ 
行ってきます(^O^)/

パパさんも 気をつけていってらっしゃい       (*^・^*)

nana☆さん
[No.72]nana☆さん

パパさん☆

おっはよ
ありがとうヽ(´▽`)/

昨夜はまず、乗換駅を寝過ごし もう少しで 降りる駅も過ぎるとこやったよ(;^_^A アブナイ

また 今日から1週間 がんばってくるよ

今日と明日は すごく暖かいみたいやね
パパさんの心もポカポカしますように         ヽ(´▽`)/
行ってきま~す
     (^O^)/
いってらっしゃ~い
     (*^_^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報