CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

ミラクル

nana☆さん

たくさんある機種
たくさんあるスレッド
そんな中で 出会えたことは奇跡だと思います    (*^_^*)
私は 奇跡を信じます†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 31~40
nana☆さん
[No.61]nana☆さん

パパさん☆

今日久しぶりにパチ行ったら負けちゃったよ

あと1週間いけばお休みだぁ~ ヽ(´▽`)/
だから また明日から  頑張ってくるよ

パパさん
おやすみなさい        (*^_^*)

nana☆さん
[No.60]nana☆さん

わっ パパさんとシンクロ    (≧▼≦)
うんありがとう

あと1週間 体調に気を付けてがんばるね

パパさん☆ありがとう    (*^_^*)

nana☆さん
[No.59]nana☆さん

パパさん☆

おっはよ
(^O^)/

今日は休みだよ~
ヽ(´▽`)/
会社で風邪が流行っていてちょっち 喉が痛いから 今日はゆっくりすごすよ
パパさん 体調は大丈夫かな?
生姜湯飲んだり とうがらしなどで 身体の中から 温かくしてね

パパさん☆
穏やかな1日を        (*^_^*)

EーPAPAさん
[No.58]EーPAPAさん

ナナちゃん

おはよう(^-^)

今日は仕事お休みかな?

年末で忙しいだろうけど、体壊さないように気をつけてね

nana☆さん
[No.57]nana☆さん

パパさん☆

ばんちゃ
(^O^)/

今日 雪がちらついてたよめっちゃ寒かった

あと1日行けばお休み電車でもでも乗ると即寝するくらい疲れてるよ

これから電車で帰るね

パパさん☆
ゆっくり休んでね       (o^o^o)

nana☆さん
[No.56]nana☆さん

パパさん☆

今日はほんまに寒かったね
強風に吹きさらしやったから もう感覚がなくなってたよ

パパさんは体調どうかな?明日は休めるのかな?
今日は早く寝るね
おやちゅみ          (*^・^*)

nana☆さん
[No.55]nana☆さん

パパさん☆

おっはよ
(^O^)/

うん陽が当たるとこだとポカポカしてるね
歩いていて、日陰との気温が3度くらい違う気がするよ

お熱はどうかな?
身体休めてね

毎日パパさんに逢えて 嬉しいよ (≧▼≦)

じゃ 行ってきま~す
    (^ε^)-☆Chu!!

EーPAPAさん
[No.54]EーPAPAさん

ナナちゃん
おはよう
今日も寒いね
太陽が出てるからまだマシだね。
では、いってらっしゃい

nana☆さん
[No.53]nana☆さん

パパさん☆

熱下がって良かったよ
もし可能なら 大事をとって明日もゆっくり休んでね    (^-^)

帰ってから、軽くご飯を食べて お風呂から上がったとこ

今から 少し片付けなきゃいけない仕事があるの

それが済んだら寝るね

パパさん
ぐっすり眠れますように†   (-_-)\(*^_^*)          オヤスミ

EーPAPAさん
[No.52]EーPAPAさん

ナナちゃん

帰り遅いんだねぇ
無事に家に着いたかな?

僕はとりあえず、熱もだいぶ下がったし水分も取れてるよ。

ナナちゃんもゆっくり暖かくして寝てね

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報