CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

ミラクル

nana☆さん

たくさんある機種
たくさんあるスレッド
そんな中で 出会えたことは奇跡だと思います    (*^_^*)
私は 奇跡を信じます†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 41~50
nana☆さん
[No.51]nana☆さん

パパさん☆

熱があるんやね
抵抗力が低下してるんかもしれないんやね

水分となんでもいいから 食べられそうなものだけでも 食べていてね

今 帰りの
今日はめっちゃ寒かったよ
まだこれからやし

とりあえず……睡魔と 戦うね
めっちゃ眠い(ρ_-)ノ

パパさん
熱が下がりますように   (; ̄~ ̄)(ε^)

EーPAPAさん
[No.50]EーPAPAさん

ナナちゃん

今日は寒いね。

僕は今日は体調が悪くて、今まで寝てたよ。

これからもっと寒くなるから、ナナちゃんも体調には気をつけてね

なんだかまだ眠いや…
熱計ったら39度あったからかなぁ。
ナナちゃんはお仕事の帰り遅いのかな…
暖かくして、気をつけて帰ってね

nana☆さん
[No.49]nana☆さん

パパさん☆

おっはよ
(o^o^o)

今日はまた 一段と冷えるね
パパさんも 暖かくして 出かけたかな?
私も 薄い暖かシャツ2枚重ねにセーター ジャケットにコートやで

では 行ってきま~す     (^O^)/

nana☆さん
[No.48]nana☆さん

パパさん☆

ありがとう

小物なら任せて
おそろにしちゃった

パパさん
 おやすみなさい        (^-^)

EーPAPAさん
[No.47]EーPAPAさん

ナナちゃん

ありがとう

アバ、可愛いよ。

ゆっくり、だね。
うん、おやすみなさい
明日もお仕事頑張ってね。

nana☆さん
[No.46]nana☆さん

パパさん☆

遅くなってごめんね
ガチャを頑張ってたけど  小物ばかりで
やっと背景が出たから来れたよ

パパさんのレスに少しずつ絵文字が入ってることが すごく嬉しいよ

出来るときだけ、おはようやおやすみだけでも  いいんやからね
ゆっくり いこうね      (o^o^o)
パパさん☆
 ありがとう

EーPAPAさん
[No.45]EーPAPAさん

舞ちやん☆
あんちゃん☆
とーるちん☆
涼ネェ☆
ペンちゃん☆
のんちゃん☆
エブァさん☆
きよままちゃん☆
にゃおちゃん☆
ケンちゃん☆
王子☆
よーくん☆
ファミリーのみんな

言葉もみつからないのに、一生懸命の暖かい言葉、本当にありがとう。

RAYちゃんも帰ってきたみたいだね。

僕も新しい一歩を踏み出す為の勇気を充電中です。

みんな、心から感謝です。m(__)m

EーPAPAさん
[No.44]EーPAPAさん

ナナちゃん

ありがとう

そろそろ新しい一歩を踏み出し、新たな生活を始めなければと思いながらも三年間の想い出にグズグズしてます。

ポイントが沢山貯まってたのでガチャやったりしてみた…

ナナちゃんも新しい仕事に頑張ってるんだね。
慣れるまで大変だけど、頑張ってね

nana☆さん
[No.43]nana☆さん

パパさん☆

誕生日のお祝いありがとう  \(;_;)/
来てくれると信じてたよ
パパさんには、まだまだ 時間が必要やと思う
パパさんが 歩みを始めるまで いつまでも 待ってるからね

ご飯はちゃんと食べてる?眠れてる?
自分を責めたりしてないかな
パパさん はいつも  そばにいてくれてるよ  だから 自分の身体 大事にしてね (*^_^*)

パパさん
    (≧.≦)ギュウ

よーくんさん
[No.42]よーくんさん

パパさんおひさ~          想像を絶する辛い事があったんだね…       僕も会社が某大手電機メーカーなんだけど、業界第一位のメーカーにTOBされるほど経営が苦しいため…出向と言う名の今関係の会社で慣れない仕事で頑張ってるけど戻る前に吸収合併かな    ( ̄^ ̄)    パパさんゆっくり休んでね でわ( ̄o ̄)ん~

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報