CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

ミラクル

nana☆さん

たくさんある機種
たくさんあるスレッド
そんな中で 出会えたことは奇跡だと思います    (*^_^*)
私は 奇跡を信じます†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 21~30
EーPAPAさん
[No.71]EーPAPAさん

ナナちゃん

お帰りなさい

きっと、疲れが溜まってるんだね

今夜はゆっくりおやすみなさい

nana☆さん
[No.70]nana☆さん

パパさん☆

明日から仕事やし、焼酎お湯割り一杯と熱燗 一合しか飲んでないのに 眠たくて眠たくて仕方なかったから帰ってきたよ

目がショボショボするよ
最近全然飲んでなかったし睡眠不足が続いてるから かな?

パパさんも寝る頃かな?
おやすみなさい
ぐっすり眠れますように    (*^人^*)

nana☆さん
[No.69]nana☆さん

パパさん☆

    \(;_;)/ 
良かったぁ~ 無事で今日は休みで 友達と食事に行くところ
私休みに合わせてくれたの
例の高校時代からの友人
あっ高校生……つい 最近やけどね

マイホもシ者は
48台が6台に
懲りすぎて ダメやったんかな

美空ひばり打ってみたよ3連で即止めしたのと  12000円負けの2回
パパさんが打ったのが 打ちたかったの

パパさん
こういう行事が多い時期は辛いね
こうやって 時々でも  顔を見せてくれたら嬉しいよ
がなくても いつも  思い出してくれてるの  わかってるよ (*^_^*) 
私も毎日想ってるから  わかる

パパさん 
   (≧▼≦)ギュウ

EーPAPAさん
[No.68]EーPAPAさん

ナナちゃん

久しぶり

世間では年末年始のイベントが多くて少し精神的に落ちてました

ナナちゃんは今日はお休みかな?
一週間お疲れ様でした

今日は緊急発進に備えてるかな?
最近はマイホもシ者の稼働悪く64台あったのが8台だけになってしまったらしいよ
どこもシ者は厳しいみたいだね



いつもナナちゃんの事想ってるよ
……だけど、なかなかレス出来なくて…
心配かけてごめんね

まだ暫くは亀レスになってしまうと思うけど、大好きな気持ちは変わらないよ
ずっと…

nana☆さん
[No.67]nana☆さん

パパさん☆

身体と心は休めたのかな?
私は 明日から仕事が始まるよ

パチ 初打ちは負けちゃった
今月26日から 甘シトフタが出るんやって
また ユニゾンできたらいいね

今夜 パパさんが 穏やかな気持ちで眠れていますように  (^人^)

nana☆さん
[No.66]nana☆さん

パパさん☆

大丈夫?(´Д`)

今年は…ほんまに…
辛い(こんな言葉じゃ あてはまらないほど)一年やったね(;_;)
いや、今は、年の区切りはないよね

パパさん………
泣いてるのかな(;_;)
胸が苦しいもん    
出来なくても ここに来れていることを願っています

パパさん☆
忘れないで はパパさんと一緒に泣き 一緒に笑ってるんよ 
しっかり 食べて「美味しいね」って 綺麗な景色みて「綺麗ね」って言ってあげてね

パパさん
リアもここでも 独りじゃないよ 

パパさん側にいるよ   ( ̄― ̄)(^-^)

nana☆さん
[No.65]nana☆さん

パパさん☆

ばんちゃ
(´∀`)

年末で忙しくて体調崩したりしていないかな

私は今日から休みになり、なんとか持ちこたえることができたよ

パパさんがぐっすり 眠れていますように†        (´人`)

nana☆さん
[No.64]nana☆さん

パパさん☆

たらいま~ヽ(´▽`)/ さっきに帰ってきたよ今日は暖かかったよ

最近そっちは地震多いんやね
なんか怖いね

パパさん☆
ゆっくり休んでね
おやすみなさい
   (*^_^*)

nana☆さん
[No.63]nana☆さん

パパさん☆

おっはよ
ヽ(´▽`)/

わ~い o(^∇^o)(o^∇^)oパパさんとユニゾンしてたんや

美空ひばりの新台が出てるの昨日初めて知ったよ
すごい連チャンやったね    (☆。☆)
大勝利やったことと  パパさんがパチに行けたことが すごく すごく  嬉しいよ (≧▼≦)

うんはずっと一緒にいるよ(^-^) パパさんが笑ってると安心するよ

今日から1週間 頑張ってくるね 
パパさん
いってらっしゃ~い      (*^_^*)

EーPAPAさん
[No.62]EーPAPAさん

ナナちゃん

今日は残念だったね

僕は今日は美空ひばりで1500円で8連→時短抜け3回転で潜伏→単発→時短抜け19回転でPフラキュイン→13連30000発ゲットで10万勝ちできたよ
とにかく台が眩しかったぁ

少し気晴らし出来たけど、家に帰ると色々考えてしまう…

けど、いつもそばに居てくれてる気がするし、こうしてナナちゃんと話し出来るから少しは前に進めてるかな…

明日からまた仕事頑張ってね
おやすみなさい(∪o∪)。。。

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報