CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 191~200
シン茶チョビグフさん
[No.26366]シン茶チョビグフさん

ガロのアナザーは打ってないがミドルのリユースはあかん(・ω・)

あんなんスペックの時点で勝てない(笑)

金色と花ガロはMAXじゃないと( ・_・)
ミドルでオール2000発にこだわった代償がでかい!
65%継続の中でも一番続かないわ!

ホールマネのコラムの言うとおり(笑)
いっぱい入れてもMAXの代わりなんてならない
スロガロ ガロ7の為にお付き合いで買うっていうのが(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.26365]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

蒼天は分かればなかなかいけてる(・ω・)

慶次スロは1回 2回打ったらお腹いっぱいになっちゃうんよね(笑)
多分それが長く稼働しない理由(・ω・)

ART AT中は悪くないんやけどな!

通常時と前兆の演出バランスとか見せ方が良くない(・ω・)
色々な機種打ってると余計に思う(・ω・)

リールロックを増やしてる分 通常の演出に強弱なさ過ぎるんよね(・ω・)
捨丸が絡む演出と慶次のカットインで起こる演出がどっちも弱チェかよとか(・ω・)
せめてやるなら慶次からの弱チェは逆に熱いとかにしてほしい(笑)

最新の慶次は兆しコインと演出が不評やったけどあれも見せ方で変えれると思うんよね!
何も起こらないならあそこまで派手にする必要無いんよね(・ω・)
第三ボタンでガンガン煽るから白オーラ大とか熱そうな演出とか(笑)
当たるか もしくは最悪でもゾーン入って何かしらなるやろと思われてしまう!

他の機種がそうやから余計に(・ω・)

分からん内は盛大にスカされて
分かったらまた派手な煽り出して どうせ空気なくせにってなっちゃう で疲れて触らなくなっちゃう(笑)

かぴらばさん
[No.26364]かぴらばさん

蒼天ちょくちょく打ってたのね(・∀・)

ログ
かっけぇ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

蒼天も
打てるか
見てみよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

かぴらばさん
[No.26363]かぴらばさん

こちらは

平日でも
そんなに空きが無いけど

36台しか元々
無いから( ̄- ̄;)

ガロは72台で
稼働率2割ほど(;-ω-)ゞ

あの空間が
勿体無い( ̄- ̄;)

かぴらばさん
[No.26362]かぴらばさん

(;^ω^)

そーかな(;^ω^)

でも
修羅打ってるより
遥かに楽しい気がするけど(゜ヘ゜)?

確かに

金煽り来て

スカとか

多すぎだった(*´ェ`*)

ビミョーな煽りも多かったし(*´ェ`*)

こーなったら

ニューギンも
Sammyに慶次作って貰えば
良いかもね(・∀・)

ついでに
星矢も

コスモ魂ためて

牛の人がサウザー役( ;∀;)
ちとビジュアル的に
無理か??

蟹の人が
シン役( ;∀;)

あべしじゃなく

あじゃーぱーをためる( ;∀;)

ヒットしたら
それはそれで複雑な心境になりそー( ;∀;)

シン茶チョビグフさん
[No.26361]シン茶チョビグフさん

パチンコは地域によって違うやろね!

ニューギン本社やから慶次強いんかな!?

こっちは普通に座れはする(・ω・)

シン茶チョビグフさん
[No.26360]シン茶チョビグフさん

慶次スロは慶次が好きな人が打てる作りやからな(・ω・)
だからあんま稼働せんのよね(笑)

かぴちゃんは慶次好きやから打てるのよ(゜∀゜)

ああいう演出はスロには向いてない(・ω・)
煽り方とか色々(笑)

かぴらばさん
[No.26359]かぴらばさん

むーー(* ̄ω ̄)

ま
葉さんなら許すわ(笑)

顔分からんし(・∀・)

て
なんで男子やねん(o'ω')ノ

確かに
009とか
イミフな台だったね〜〜

ガッカリだった(*´ェ`*)

今回の星矢は
ビタ押しが
裏目に出たよね( ̄- ̄;)

ユーザーの立場に立てば
ホールに阻止されるし

難しいよね

ニューギンは
慶次作るのは

上手いんだけどなぁ〜〜(;^ω^)

サンセイもガロシリーズ
大安売りで
ちと
陰りが出てるよね(;^ω^)

マイホのガロは
慶次より台数多いのに

チョーーガラガラ( ̄- ̄;)

慶次は
足らない感じ(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26358]シン茶チョビグフさん

かぴちゃんは葉さんでもよかったな(・ω・)笑

ダメなメーカーはその他が弱すぎる!
三洋なら大工の源さんとか009とか
ああいうのを作ってると三洋のスロはってなって打たれもしなくなる(・ω・)

Sammyなら北斗がメインであってもエウレカや化物語とか
ユニバならバジがメインとしてGOD まどマギ 沖ドキ
平和はメインになるのは無くても ルパン ガルパン 戦国乙女 黄門ちゃまとかコンスタントに稼働するのがあるからな(・ω・)

だからニューギンも慶次メインでスロも頑張りたいなら貞子3Dとかあんなん出してる場合じゃない(笑)

かぴらばさん
[No.26357]かぴらばさん

おーーーーいヾ(`ε´)ノ

なんでワタシ
おじいちゃんになってるのさ(・3・)

玉玲の写メと
間違えてるよ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(笑)

カンスト勝ちおめ(・∀・)

そっか
抱き合わせ販売とか
お付き合い購入とか

あるもんね〜〜

イヤイヤ買ったよーな機種は
ホールの扱い方も
酷いのかな(;^ω^)

ゴキスロは
良い場所にズラっと入った割に
あんまり出して無かったなぁ

京楽は
スロに手をだして
ダメに加速したかもね(;-ω-)a゛

百万石達成だったか(・∀・)

門カウント裏がえると
武将出現のカウントが出て来るから
武将全員でも
何か出て来るよね

全達成文字
積み上げたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちと
燃えてきたヽ( ̄▽ ̄)ノ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)