CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 81~90
やま33さん
[No.548]やま33さん

皆さんこんにちは

レイちゃん、お久しぶりです!

趣味が多くていいですね
俺はパチしかないから行ったらどうしても打ちたくなっちゃう(^_^;)

時間がある時にいい台があれば打つ!
ほんと、それが出来れば勝率上がるでしょうね(^^)

先ずは心を鍛えなきゃ(^_^;)

お仕事の人も連休の人も安全運転で楽しく過ごしましょう♪

あやなみれいらさん
[No.547]あやなみれいらさん

やまちゃんお久し~♪

予算ね…いちお2万
予算と返り(何玉)を
考えたら…打てないです

予測が外れた場合
(ワンセなど)
リスクが伴いますし

好調な台↑↑↑は
空きませんな(^_^;)

時間が勿体ないって
思う様になってね
勝ちやすい日以外に

2時間以上待つなら
違う趣味をやりたいって
V(^-^)V

釣りやカラオケ
食べ歩きに飲み会
ゴルフやテニス
ゲームや株(笑)
買い物
et cetera

パチ以外の楽しみ♪

時間がたまたま空いて
覗いてみて
勝ちやすい日だったら
打つ

これが理想かなぁ
元来、熱くなりやすい性でね(^∀^)ノマタネ

やま33さん
[No.546]やま33さん

なるほど
回収わるかったりすると連しにくかったりの出玉調整があるんですね

ホールの癖見つけてコツコツとですね!
有り難う御座います♪

今から頑張ってみます

レイちゃんは今日も打てる台なかったですか?

あやなみれいらさん
[No.545]あやなみれいらさん

分岐とザワザワと順番でしか狙い台選べません(^_^;)

↑
山ちゃん♪
充分だと思うよ

当たり引いても
還元が悪いと
単発や2~4連で終わり
とか

結局勝ちにくいんよね
(^_^;)

ホールの癖見て
コツコツだよな(^_^;)

お互い頑張り
まっしょい(^∀^)ノ

やま33さん
[No.544]やま33さん

やっぱりそうですよね

俺も随分痛い目にあってます(^_^;)がなかなか懲りません

今は一年プラス収支で終わることが目標なので(目標ちっちゃい)なんとか我慢しなくっちゃ

やっぱり回収しないと還元できないんですね、そこら辺がまだ理解できてません

まだ分岐とザワザワと順番でしか狙い台選べません(^_^;)

あやなみれいらさん
[No.543]あやなみれいらさん

やまちゃん♪打ちたがりは…痛い目にあうよ~
↑
自分が経験済み(苦笑)

連休前28、29日ホール寄るけど…打つかは不明

エサまきとはいえ、お客様が回してなきゃ
出して貰えんからなぁ
(還元できない)

お互い頑張りまっしょい
(^∀^)ノ

やま33さん
[No.542]やま33さん

皆さんこんばんは!

ルカちゃん
レイちゃん
勝ちオメ有り難う♪

やっぱり連休前にエサまきの可能性あるんですね( ´艸`)
状況見て頑張っちゃお

・・・悪くても打っちゃいそうだけど(^_^;)

みんな連休前行けそうなのかな?

あやなみれいらさん
[No.541]あやなみれいらさん

やまちゃん♪勝ちおめぃ
(^o^)/
そっかぁ~オラんとこも厳しくて…違う等価ホールに変えたんよ
…出してないけどね
GWに入るあたり…27~29日位
エサまきがあるかもよ
後は…(-.-;)ね

ゆうはやなちゃん
会った事あるね(^∀^)ノ
んじゃゆうちゃんで♪
宜しくね♪

気兼ねなく、れいちゃんと呼んでくれ♪m(__)m

ルカルカ
その後どうだい
(^∀^)ノ

ギャンブラールカさん
[No.540]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
やまちゃん勝ちおめ
ゆうちゃんパチ行けてるんだぁ
楽しみにしてます

やま33さん
[No.539]やま33さん

訂正

餓狼×
牙狼○

やらかしてました(^_^;)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)