CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 51~60
やま33さん
[No.580]やま33さん

チィさん、みなさん今晩は!

チィさんさすが、天晴れです(^o^)

ルカちゃん雨は大丈夫でしたか?
我家はギリギリで浸水は免れました
まだ今夜も油断出来ないみたいなので特に熊本、大分の方々気をつけましょう

あやなみれいらさん
[No.579]あやなみれいらさん

兄貴(^∀^)ノおひさし♪
東京おったんや
直子さんと仲良くデートたぁやるねぇ♪
いい時間過ごしたなぁ
(^w^)

タロ~↑伸びたね↑
あっぱれ♪
充実してる様で良かった♪また近況あれば書いてくれな(^∀^)ノ

ルカちゃんも大変やなぁ
(^_^;)なかなか
旦那様
解ってくれないな

ギャンブラールカさん
[No.578]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
チィさん勝ちおめ
流石です
新店舗開店おめでとうございます
ルカ月曜にタロウちゃんで勝ったのに、旦那様が負けて私のパチ時間と勝ったお金勿体ない

あやなみれいらさん
[No.577]あやなみれいらさん

お久しぶり(^-^*)/

やまちゃん
あるある♪

ビミョーな台は
やっぱりビミョー(笑)

ルカちゃんどないしてまっか
(・o・)ノ♪

兄貴
いろいろあるなぁ
よく考えたら誰もそんなに悪くないのに

考え方ひとつで
転ぶんやなぁ(^_^;)

兄貴も
五徳の精神で
ふぁいっ(・o・)ノ

やま33さん
[No.576]やま33さん

レイちゃんありがと(^-^)

おかげで勝てました♪

連は続かないけど初あたりはやかったのでなんとか勝てました(^o^)

やっぱ狙い台なかなか空かないですよね
ビミョーすぎる台粘って打って回路が切れてしまうことが多い(^。^;)

自分に甘々です(^_^;

あやなみれいらさん
[No.575]あやなみれいらさん

やまちゃん元気なら
よかよか♪

やっぱ狙い台は
なかなか空かないよな
(^_^;)

妥協していけるかも位の微妙な台で粘って打ったり
当たりを早く求めて
移動しオカマとか(>_<)

ヤマちゃんの
その心構えはきっと
後々成果に繋がるち
思うばい(^∀^)ノ

明日ふぁいっ!(b^ー°)

やま33さん
[No.574]やま33さん

レイちゃん、元気ですよ~

心配してくれてありがと♪

最近は負けすぎてヘコんでますが(^^;)

明日こそは狙い台を見つけるまで打たずに我慢するぞ~(^-^)

あやなみれいらさん
[No.573]あやなみれいらさん

いや~アツいねぇ
(^∀^)ノ

ルカちゃん♪興奮しちゃあかん(^w^)

やまちゃん♪元気?
ε=ε=┏( ・∀・)┛
徘徊

ギャンブラールカさん
[No.572]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
朝一ちょっとふざけて飛ばしました
チィさん忙しいんですね
顔みれただけで十分
元気ならよかよか

あやなみれいらさん
[No.570]あやなみれいらさん

やまちゃん
ありがとね♪
兄貴ぃ
だいぶ前やけど
…オラ事故ったんよ
(^_^;)

傷残ったけど元気ばい
(^∀^)ノ

みんな安全運転でね~

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)