CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 141~150
シュナイゼルEBさん
[No.1204]シュナイゼルEBさん

皆さんおはよう(^-^*)/
サラたんアシュたん昨日は惨敗でした〜雨やったから行くなって事やったんかな[?]と〓
初当たりは367回転でキセル&X斬りで16R2連チャンで終了
そっから470回転でリーチから背景慶次の背中になっていきなりキセル出るもCUは一切なしでハズレ〜んで892回転まで回して終了
家帰ってマイホの出玉情報見たら987回転で初当たりし3連チャンにて終了
586回転までハマって閉店みたいでした
今日はぞろ目の日でお使いしたから開店に間に合わないかなと思ったら11時11分に開店みたいやったんで開店には間に合ったんやけど細木数子の占いでは今日は賭け事するなという暗示でした
細木数子恐るべし

紅の阿修羅さん
[No.1203]紅の阿修羅さん

アバ変えてみた焔なら虎だけど、スケバン刑事なら学生服?
チョッチだけリアと被るかな

紅の阿修羅さん
[No.1202]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
昨日は、星矢がアテナならぬ私のザイセイを救ってくれました
焔は、相変わらず負け負けですが…何か(>3<)
サラタン、焔は打ってなかったのね早とちり~
で、シュナさんの結果は?
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

サラマリさん
[No.1200]サラマリさん

皆様
オハヨ~ゴザイマス('∀')
シュナさん
お手伝いの後ムフフかも
しれないね
オイラも今日サッカー見るよ
アシュラン
PUSHマン見れて超感激
でも速攻でボタン押しちゃった
バカバカ~

紅の阿修羅さん
[No.1199]紅の阿修羅さん

忘れてた
サラタン、焔でプッシュマン見れて良かったねいたでしょ?
私は、隣のしか見てないけど(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.1198]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
昨日は、寝不足でパチってて…焔と星矢で計16Kマイナス
今日は、サラタンやシュナさんの応援に専念すべきかな?ジュウザも見学だろ?
あれ?午後から、それとも…シュナさん、モード?
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

シュナイゼルEBさん
[No.1197]シュナイゼルEBさん

皆さんおはよう(^-^*)/
今日はサッカーが17時50分からあるから早く切り上げねば〜家内が今日模様替えしたいから午前中手伝ってネだって〜トホホ〜でもお手伝いの後はいい事あるかも〓

紅の阿修羅さん
[No.1196]紅の阿修羅さん

一応?勝ちオメ[熱]ダテっち、ありがとう
只今、ホールで焔、惨敗後

紅の阿修羅さん
[No.1195]紅の阿修羅さん

じ~っと我慢してきたんだものいっそ両方もありかな
あれっ、ずいぶん酷評してたのに星矢嫌いじゃあなかったの

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)