CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 161~170
倍プッシュだ!さん
[No.181]倍プッシュだ!さん

それは嬉しい!てか仕事終わりにスマホに変えてきたんだが、メールもままにならない !絵文字がつかえんぞ。 これはまずい(-_-;)
なんとかはやく慣れないと・・・。                       みゃおさん、甘情報ありがとう(^-^)/                                   今日は徹夜でスマホ
いじり倒しや↓
ノブ様助けて(ToT)

pみゃおqω・)さん
[No.180]pみゃおqω・)さん

甘、まぢ
確率も時短100もかわらずだけど
8cだから出玉がしょぼくなってる
でも甘早く打ちたい

倍プッシュだ!さん
[No.179]倍プッシュだ!さん

こんちわわ
シンクロ率400だな
みゃおさん甘情報まじ
仕事おわったら
俺も調べてみますー
・・・
ノブ様と暴走したい

pみゃおqω・)さん
[No.178]pみゃおqω・)さん

今乙女のサイト見たら
・・・
なんと
・・・・
甘情報が

pみゃおqω・)さん
[No.177]pみゃおqω・)さん

すごーい
秒数まで一緒なんて
リツコ>ありえないわ
マヤ>シンクロ率400%越えました
リツコ>まさか
ミサト>暴走
プッシュ>ガォー----------
みゃお>始まるのね
乙女への投資が・・・
ノブさまに~還りなさ~い

倍プッシュだ!さん
[No.176]倍プッシュだ!さん

みゃおさん
まさかのの時刻が
マッチング
シンクロ率100%だ
ダイエット・・・だと?
俺は痩せの大食いなので、ダイエットなんていう言葉はしりません
乙女に10万・・・
あると思います
たぶん(´・ω・`)
てかいい加減
乙女打とーぜ俺
ノブ様と酒飲みたい

倍プッシュだ!さん
[No.175]倍プッシュだ!さん

よし、
ギャラは弾むよペスさん10万飛び
リアルですな
今はスロのが勝てるかなでも盆も近いし
死亡フラグびんびんだ
何型買ったの?
ちなみに俺は32型でつ京楽さんの激熱は駄目なのかい?
高尾さんの激熱に比べたらいいんじゃまいか?
高尾ラブです

pみゃおqω・)さん
[No.174]pみゃおqω・)さん

ただいまダイエット中のみゃおです
(・∀・)
まだ初めて2日だけど
(>y<)ププッ
でも2㎏減ったんだよ
褒めて褒めてw
ペスさん
地デジ化で10万
痛いよね
パチで10万なんてすぐ使っちゃうのも怖いけど
プッシュさん
もちろん乙女に10万使うんだよね
(・∀・)

ペスさん
[No.173]ペスさん

ども~。ツッコミはギャラ次第って事でみゃおさん勝利おめでとさんです地デジ化で10万飛んでしまいました[飛んでいくお金]
銭ガタさんは電サポの女の子が激熱って言ったのをハズしてから打ってないです(´3`)最近めっきり、パチで勝てなくなりました

倍プッシュだ!さん
[No.172]倍プッシュだ!さん

みゃおさん久しぶりー
こらこらww
仕事やめるなww
とりあえず勝利おめっすみゃおさんはスロット打たないのかい?おもろいよある程度知識がないと辛いかもやけど
そーいや銭平打ったことないな
恋のお縄を
頂戴しろぉぃ
あれはいい曲だわ
乙女の島は沈没ですか
うちのマイホは北斗島以外沈没です
ますます乙女が打てないなこれは

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)