CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 131~140
ギムっちさん
[No.121]ギムっちさん

皆さん深夜にこんばんは昨日になってしまいましたが、MHに新台ブラックラグーンが入り誘惑に負け空き台に座ってしまいました。しかし40K突っ込み全く反応なし
泣きそうになって、やっとマクロスに座りました。所持金残り15K…半分あきらめながら、やけっぱちで打って最後の500円無くなる直前に奇跡が起きました擬似3でヤックボタン、そしてランカの子供背景(初めて見ました)そこから宿命の歌へ…
微妙な流れと思っていたらCU白これまでか~~~~って
当たってるよ\(^O^)/
そこから5連チャンで、少しずつ取り戻しました。もう浮気せずマクロスメインで頑張ります

マイよさん
[No.120]マイよさん

全回転は確変中しか
出たことないですね~
3回全てアラート
保留4連続で
ラム登場→テンパイ→突然ロゴ落下の流れで
出てます
ってか前から
思ってたけど
ラム可愛い(´Д`)笑
頭になぜカタツムリが
いるの?と突っ込み
たいとこですがね笑
俺は見たい順番が
一番低いだけであって
蒼のエーテルも
感動的でしたよ
ランカ派の俺に
とってはあの
「大好きでした…ずっと一緒にいたかったよ」は
言葉にならなかったっす

VわーさんVさん
[No.119]VわーさんVさん

セバスチャンさん.オビリュウさんよろしくです
ダイヤモンド・クレバス見るなんて羨ましいです
自分も早く見たいなぁ
って.打ちに行ってもないのに見れるわけないか...
てかマイよさん蒼のエーテルを3回も
羨ましすぎます
自分は.アナタノオトでしたが.
1.ダイヤモンド・クレバス
2.蒼のエーテル
3.アナタノオト
の順で見たいのに
蒼のエーテルでのランカの切なすぎる告白も原作ではボロ泣きでしたから

マイよさん
[No.118]マイよさん

あらあら
賑やかになってる
セバスチャンさん
オビリュウさん
資金源さん
お初です~(´Д`)
スレ主不在のことが
多いですがこれから
よろしくです~笑
なんとダイヤモンド
クレバスを見てしまい
ましたか
自分は蒼のエーテルが
3回出たのですが
他のが見れません笑
個人的には
アナタノオトか
ダイヤモンドクレバスが
見たいのですが
出てくれません笑
ってかフロンティアは
ほとんどの重要人物は
死なないのになぜ
ミシェルだけ……
と原作を見てて
思いましたね
俺ミシェル好きやのに笑

オビリュウさん
[No.117]オビリュウさん

はじめまして先日ミシェルの全回転みました原作見てる人は号泣もんですミシェルよりもクランが切なすぎ

セバスチャンさん
[No.116]セバスチャンさん

はじめまして☆いつもロムってばかりだったんですが輪に加わりたくて書き込みさせて頂きました!皆様、ヨロシクです☆
原作は最低でも月1で見返してます
オズマが自分の中で一番です
今から実機に挑みに行ってきまぁす!!

資金源さん
[No.115]資金源さん

VわーさんVさんはじめまして
ダイアモンドクレバス感動ですよね
朝一でマクロス打ったんですがこてんぱんにやられました
素人なもので色々と質問させてもらうと思いますがよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)

ハゲまろさん
[No.114]ハゲまろさん

わーさん、全回転見たんですか羨ましいです
自分も全3種類見てみたいです。SANKYOの特設サイトで何時でも見れますが、やっぱりホールで見たいですね[人差し指]

灰@銀さん
[No.113]灰@銀さん

自分は演出見たい派なんでできれば私達の~が打ちたいのですが
ただMHにはお前達は~のイチパチがあるので、それに投資して演出を回収してます
全回転含めまだまだ見てない物が多いのでこれから先も楽しみです

VわーさんVさん
[No.112]VわーさんVさん

自分の近くも私たちの~は1台も導入していません
ただギムっちさんの話しを聞くと出玉を楽しむのはお前達は~で.演出を楽しむなら私たちの~って感じですかね??
自分は負けてもいいんで演出が見たいんで私たちの~が打ちたいですって.ここにいる皆さんも同じような考えですかね??
まぁとりあえず自分はダイヤモンド・クレバスを見るまでは諦めず打ち続けます

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)