CR花の慶次-雲のかなたに-

テンネエさん

新規OPEN☆ホスト慶次☆

テンネエさん

慶次様すきな人♪


癒されたい人


愚痴りたい人


お代は…お気に入り登録だけ♪


一緒に語りましょ(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 31~40
テンネエさん
[No.73]テンネエさん

おはよーさん(^з^)-☆


今日は私、行けそうもないので…皆さんにエールを




松風のりこなせぇ
おまつを笑わせろぉ
傾き通せぇ

おりゃ♪おりゃ♪おりゃ♪おりゃ♪おりゃ♪

パン長さん
[No.72]パン長さん

おはようございます


昨日は結局20kで当り画面見れず(涙)
仕事帰りだったのでそんなものかと

でも甘デジの剣客で遊んでましたよ(笑)


しかしまさ2さん調子がいいですね
羨ましいッス(笑)

マリーナさん
[No.71]マリーナさん

パン長さん、宜しくです!テンネエさん福島は何度か行った事があります。龍の吊橋が良かったです!パチばかさん、自分も以前、一度だけ北斗をうちましたが、当たってもすぐ負けてしまい、のまれっぱなしで懲り懲りです(‥!)今日の慶次は二台で17箱持ち帰り、収支+54000でした!次は金曜に傾きます!

テンネエさん
[No.70]テンネエさん

こんばんは♪


今日も慶次クンに微笑んでもらえず…

暴れん坊にいってマツケンさんが活躍してくれて

ホスト慶次に貢いでだ金を取り返してくれました
4kのショボ勝ちやったけど負けないだけヨシ!と思わなくっちゃね(((^_^;)

万札さん
[No.69]万札さん

パン長さんこんばんは!今日は浮気して北斗うっちゃいました、、、。やっぱ慶次っすねーワラ

万札さん
[No.68]万札さん

まさくんそのホールかなり恐ろしいですねワラ北斗って大分辛いイメージありますよね!あとあんまり連チャンせーへん気が、、、。今日仕事終わりにうったんですが、15R三回の2R確変四回での七連で終了、。出玉ありが三回って、、、。はぁー

パン長さん
[No.67]パン長さん

こんにちは~


改名したんですねテンネエさん改名と温泉パワーで勝率上がりましたか?


まさ2さんもパチばかさんも傾いてますか?
自分は久々に今日傾きに行こうと思ってます(笑)
風呂招待されたい(笑)

テンネエさん
[No.66]テンネエさん

おはよーございます(^人^)

まさくん!改めて宜しくお願いします(((^_^;)


温泉ですか?

一番イイのは慶次の男風呂でしょうけど…


あちきは今回、新潟と福島の温泉いってきやした

福島はなかなかエエとこやった♪


詳しくカキコするとイエローカードもらいそうやから、あとは自分で探してね(笑)

マリーナさん
[No.65]マリーナさん

テンネエさん。宜しくです!温泉は何処がお薦めですか?日本の温泉のホールにも慶次が入ってたら行ってみたいです。

マリーナさん
[No.64]マリーナさん

パチばかさん。マイホの北斗は2500~2800がざらで当たりは14~36平均…データを見ると2700で当たり3回、その後2800以上回って0!そんな台がゴロゴロ大半!ラオウはその上をいきますよ。新台からホールの回収台のイメージが!自分は怖くて座れません(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報