CR花の慶次-雲のかなたに-

テンネエさん

新規OPEN☆ホスト慶次☆

テンネエさん

慶次様すきな人♪


癒されたい人


愚痴りたい人


お代は…お気に入り登録だけ♪


一緒に語りましょ(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 81~90
テンネエさん
[No.23]テンネエさん

ごぶらちゃん(^人^)
お疲れ様でした♪

秀吉、全回転は結構、単発から2,3連が多いらしいが14連は羨ましい♪

あたしも朝、一気にいった台は裏傾奇(ハマリ)は多そうな気がするな( ̄▽ ̄;)

終日、出る台は100~300でヒキ戻すしハマっても500までやと思うな!

芋洗坂係長ブラさん
[No.22]芋洗坂係長ブラさん

テンカ姉さん♪

お邪魔しますm(_ _)m

一緒に行った友達の話ですけど、朝一私がコーヒーを買って渡しに行くと、

四回転で画面に秀吉ちゃんと、ホスト慶次ちゃんが仲良く話してるじゃないですか(*_*)
全回転です(-_-)

そんな事、慶次では珍しいんじゃないんですか?
朝一から14連、しかしその後、1400ハマリ(>_<)その後は順調に大連チャンする事もなく、はまりもなく終わりましたけど!

友達曰わく

朝一かかりが早い台は、その後必ずはまる!

だって。

全くのオカルトだと思いますが…。

テンネエさん
[No.21]テンネエさん

パチばかさん☆

マジィ…( ̄▽ ̄;)

何か少しガッカリかな?

万札さん
[No.20]万札さん

遅くなりました!まちがいなく歴史に残りますね☆ただ慶次2はかなりのスペックダウンで爆裂機ではなくなってるとゆう噂ですよ!

テンネエさん
[No.19]テンネエさん

パチばかさん♪

ホンッと、そうですね~。まさにパチ歴史に残りそうな名機ですね。

年末頃、慶次2が出るらしいんだけど…今から興奮するわ(((^_^;)イヤン…( ̄▽ ̄;)

万札さん
[No.18]万札さん

電気テンカさんおはようっす!一台に七万円傾いて当たりなしや単発を嫌ってほど味わったけど、嫌いにならない、打ちたくないと思わないこの台は本間にすごい!!やっと報われた気がしました☆

テンネエさん
[No.17]テンネエさん

おっ!きたか、ごぶらちゃん♪まぁ、こっちのスレも宜しくな☆実はな、もう1つ、うちのスレあるんや!パチンコ全般に☆よかったら遊びにきてや♪


パン長さん(^з^)-☆
こちらこそ宜しくお願いします。



でわ皆様「天下無双の大傾奇者」 目指し頑張りましょう(^0_0^)

パン長さん
[No.16]パン長さん

皆さん  おはようございます  はじめまして


傾奇話仲間入れてください(^_^)/


最近浮気してちょくちょく北斗打ってたのですが相性がなくつくづく慶次がいいなぁと思います(笑)

今後よろしくですm(__)m

テンネエさん
[No.15]テンネエさん

おはよーございます!!

パチばかさん♪スゴーイ♪あたしも前に42連チャンしてからハマって貢ぐ貢ぐ(笑)
だけど松風に乗って疾風する姿がカッコイイのよね(笑)

角田さんの歌も最高だしね

芋洗坂係長ブラさん
[No.14]芋洗坂係長ブラさん

電気テンカさん♪

あっ!!テンカ姉さん
発見o(^o^)o

皆さん挨拶遅れました!初めましてゴブラ♪
と言います!!今後とも、宜しくお願いします!!

テンカ姉さんとは、他のレスでやり取りさせて貰ってまして、私の『お母さん』、あっ!!怒られる!『姉さん』的存在な方です!!

最初から慶次の事じゃなく、個人的なレスでスミマセンm(_ _)m

今後、ちょくちょく遊びにきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報