CR花の慶次-雲のかなたに-

テンネエさん

新規OPEN☆ホスト慶次☆

テンネエさん

慶次様すきな人♪


癒されたい人


愚痴りたい人


お代は…お気に入り登録だけ♪


一緒に語りましょ(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 21~30
パン長さん
[No.83]パン長さん

パチばかさん
いるいる妙に対抗意識燃やしてくるヤツ
1人で勝手に心の中で燃やしてくれっつぅの!
セグ見てくるのはウザいっすね

万札さん
[No.82]万札さん

パン長さんお疲れです!しかも右隣の客途中までおんなじペースであたっててかなり対抗意識燃やしてましたね!今何箱あるか数えてきたりセグ何回も見てきたりワラ久々にイラッとしました☆
まぁ二万五千発は大満足ですけど(^O^)やっぱ北斗より慶次っすね

パン長さん
[No.81]パン長さん

パチばかさん
お疲れさまです


直江の赤赤は気にしません?なら話は別ですが(笑)

でも隣が爆裂は気になっちゃいますね
25000発満足?出来たんじゃないですか?(笑)

俺も出したい(笑)

お疲れしたっ

万札さん
[No.80]万札さん

そうなんですか☆ただマイホの特徴として、今までに一機種に二台以上爆発してるのを見たことないとゆう勝手なオカルトもあってやめましたワラ どうなってるか、かなり気になります!はまっててくれと思う自分はちっちゃいですワラ

テンネエさん
[No.79]テンネエさん

パチばかさん(^з^)-☆
お疲れ様です!


うちは隣や後ろはあんまり気にせんな…

直江リーチ外し後50回転位は様子見します。


その間に金セリフや襖、扇子が出たら粘ります。

だから、うちは勝てんのかな(笑)

万札さん
[No.78]万札さん

今辞めました!ヘタレ辞めですワラ二万五千発でした!辞めた理由としてもののふから直江の赤タイトル赤文字が外れたのと、真後ろと右隣が凄まじかったのでヘタレ辞めしました!みなさんならどうしてました?

万札さん
[No.77]万札さん

テンネェさん、パン長さん応援ありがとうございます!あれから秀吉擬似連であたりーの久々に風呂に招待されました!いい湯やー(^O^)さすがマイホ今日はめちゃくちゃでてるf^_^;

パン長さん
[No.76]パン長さん

パチばかさん


総回転数ならおれも粘ります
600クラスのハマりあると思いますが激アツイベで回るなら傾き通します(笑)


頑張ってください

テンネエさん
[No.75]テンネエさん

パチばかさん♪


総回転1200の初当たり4回

うちなら、もう少し粘ります(((^_^;)


頑張って!

万札さん
[No.74]万札さん

勝手に途中経過情報します!今日マイホゲキアツイベント。朝から並び狙い台ゲッツ!五千で五のリーチをかけろ達成☆三連して二箱呑まれかけで潜伏入って伊達のビタ止まり!が単発!がまたまた潜伏入って三連(>_<)がまたまた潜伏入って十三連ほとんどふへんもの16にかたよって球増えません。1200回転で初当たり4回ひいてるんで怪しい雰囲気!みなさんならどうします?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報