CR花の慶次-雲のかなたに-

テンネエさん

新規OPEN☆ホスト慶次☆

テンネエさん

慶次様すきな人♪


癒されたい人


愚痴りたい人


お代は…お気に入り登録だけ♪


一緒に語りましょ(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 41~50
テンネエさん
[No.63]テンネエさん

みなさん!

電気テンカから改名しましたテンネエです。

今後とも宜しくです!

万札さん
[No.62]万札さん

まさ君こんにちは!今まで伊達で当たった時はそれなりにキセルやら熱い演出が複合して当たったんで、今回の当たりは本間にえっ!って声でましたもん☆これやから慶次はやめられへん!ただ北斗のおもしろさがちょっとわかってきてしまった、、、

パン長さん
[No.61]パン長さん

おはようございます


自分も温泉浸かりに行ってこようかな!?
そうすればもののふ達からもお誘いが来そうな(笑)


今日傾く人達頑張ってくださいね

マリーナさん
[No.60]マリーナさん

補足ですが自分も伊達で当たった時…思わず笑っちゃいました。それ迄は伊達は目が見えないから数字も読めねぇ~と思ってましたから(笑)自分は今日は敗退でした。マイホが、いつになく混んでて狙った台に座れませんでした。日本の不景気は何処まで進むのですかね~。デンカさん温泉、羨ましいっす!

マリーナさん
[No.59]マリーナさん

おっ!ラッキーでしたね!
慶次は奥が深い!意外性が良いですね。ついてる時は極力、ガンガン行って下さい!

万札さん
[No.58]万札さん

風呂には招待されませんでしたが、、、。今日思わず声がでました!三千入れたら2R通常ひいてまたかって心ん中で思った五回転後に伊達擬似連一で普通に白襖でもちろん白タイトルに白文字。ここまではよくありますよね?当たる訳がないと思ったのでタバコすおうと思ったら復活大当り!これは本間に声が出ました!一撃十箱でました!さすが慶次o(^-^)oサイコー

テンネエさん
[No.57]テンネエさん

じゃわわさん♪
初めまして…テンカです。
宜しくお願いします(^人^)


お風呂に招待されたんですか(((^_^;)

テンカは全然、招待されません(泣)

殿に落ちて引き戻したら、連勝つづけてくれればいいのにね(*^o^)/\(^-^*)

じゃわわさん
[No.56]じゃわわさん

こんばんわ☆
この前、初めて風呂に招待されました♪
男だらけのお風呂に鼻血でそうでしたが、後から入ってきたおじいちゃんのおかげで引きました。

テンネエさん
[No.55]テンネエさん

みなさん♪こんばんは♪



なかなかお風呂に招待されないテンカは臭くなってしまったので…自腹で温泉旅行にいってまいりました(笑)



みなさんは傾けてますか?

マリーナさん
[No.54]マリーナさん

自分は昨晩行って来ました。キセルがハズレると、その後当たっても3~4箱しか出ませんね~つくづく感じます。又プレミアで当たってもあまり続きません。その日の高調台を選ぶと10箱は積める確率が自分は多いです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報