CR花の慶次-雲のかなたに-

テンネエさん

新規OPEN☆ホスト慶次☆

テンネエさん

慶次様すきな人♪

癒されたい人

愚痴りたい人

お代は…お気に入り登録だけ♪

一緒に語りましょ(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 11~20
万札さん
[No.93]万札さん

やっぱり調子のいい台って紫文字出るとふへんものか突破しますよね!さらに調子いい台は確定文字がじゃんじゃんでるしよく鳴りますよね☆明日は頑張ってください。

パン長さん
[No.92]パン長さん

パチばかさんお疲れです

やっぱり不調台は2 3日続くんですかね

戦中で紫文字→慶次で突破できないとマジ凹みますよね

今日はほどほどにして明日に備えます(笑)

万札さん
[No.91]万札さん

パン長さんこんちは!辞めたので結果報告します
☆一言でゆうと煮え切らない!朝一八千円で桜擬似連二回で七でリーチ好機で強キセルにおまつ☆まぁ当たりました!これが紫文字で直江外れ紫文字で慶次で外れ、、、。お決まりの猿でてきて単発!っが15回転ピーヒョロなってふへんもの16!次の一回点目でふへんもの16いい感じとおもいきや終了!で呑まれて四万つっこんで友人からタオルなげられて辞めワラ一概にはいえませんがゾンビ台は翌日もひきずりますね、、、。ただ友人が現在13箱あるんでノリでよかったワラただ申し訳ない、、。パン長さんはきっちり傾いてください!

パン長さん
[No.90]パン長さん

こんちは

パチばかさん!まだ傾いてますか?
そのゾンビ台はどんな展開ですか?

気になります(笑)
仕事もそろそろ終わりで久々に明日朝イチから傾けるので下見がてらに傾くかな(^-^)

万札さん
[No.89]万札さん

みなさんおはよーございます!連休最終日なので今日は気合い入ってます!ただ不安なんが友達とのりうちなのと、昨日慶次2800回って当たりなしの台あったんでその台狙いです!前日のゾンビ台をうったらどうなるか、、、。みなさん期待してくださいワラ

テンネエさん
[No.88]テンネエさん

おはよーございます!

応援団長です(笑)

今日は朝から寒いですが
慶次をやる漢たちは燃えて燃えて燃えてますかー!

今日も皆さんの勝ちバナ、楽しみにしてます(^з^)-☆頑張ってください♪

マリーナさん
[No.87]マリーナさん

皆さん頑張ってますね!明日、傾きに行ってきます!テンネェさん、旦那さんとの生活を優先して禁パチを頑張ってさい!パチは、あくまでも趣味の範囲で遊ぶ事が楽しさに繋がりますからね!株の売買と同じですよ!テンネェさん、お世話になりました。

万札さん
[No.86]万札さん

テンネェさんこんばんは!あちゃー(>_<)禁パチはキツイですねー!自分も彼女ほったらかしで時々パチンコ三昧する時あるんでいつフラれてもおかしくないような、、、。やっぱり何でもほどほどにしないとですね☆

テンネエさん
[No.85]テンネエさん

お疲れ様です!

最近、当たりを見てないです。

バトルタイプで勝てないからミドルやったんやけどやっぱり負け(T_T)

遂に旦那から禁パチ命令が出ました…。

明日から応援団です(笑)

万札さん
[No.84]万札さん

パン長さんどうもです!やっぱどこにでもいてるんすね!勝ったけどなんか気分悪かったです!あんなにあからさまにセグみてこられたの初めてっすよ!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報