CR花の慶次-雲のかなたに-

テンネエさん

新規OPEN☆ホスト慶次☆

テンネエさん

慶次様すきな人♪

癒されたい人

愚痴りたい人

お代は…お気に入り登録だけ♪

一緒に語りましょ(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 91~100
万札さん
[No.13]万札さん

自慢話ですいません!慶次を打ち続けて八ヶ月。ついにやりました!五万五千発☆朝一二万入れて三連15 15 15で三箱。飲まれて追加投資三千円でおまつで当たり!ここからがすごかった!15R十二連勝したあとふへんものと絡みあって38連。終わって107回転でまたおまつであたりの14連!だれがでてきても終わる気がしなかった!

テンネエさん
[No.12]テンネエさん

マサさん(略してスイマセン)
羨ましいです。金タイトルでた時点でニコッですよね♪

野武者さん♪

今日は残念でしたね…(TT)大ふへん一回はきついのぉ慶次で城門突破できないのはきついなぁ~!捨丸、岩兵衞じゃ頼りないしなァ…

野武者さん
[No.11]野武者さん

みなさん(T_T)お疲れさまお疲れさま(T_T)今日の慶次は影武者でした(T_T)30k慶次でやられてしまいました(T_T)いいところ一回もなし(T_T)移動7台にそれもすべて5k以内キセル(T_T)当たったのは一台だけしかも大ふへんもの一回で終了(T_T)戦モードで慶次→城門→突破ならずは痛かった(>_<)スロエバで3kで19k戻したけど(T_T)久しぶりの負けで悲しかとです(T_T)もう少し勉強します(T_T)

暴走するマサさん
[No.10]暴走するマサさん

みなさんこんばんは!
行って来ました。最初ちょっと浮気して北斗へ! 5Kでかかるも単発!【俺のケンシロウ弱!!(>_<)】
やはり傾くしかない!前前日28回、前日14回の微妙な台へ!本日0回120回転からスタート。403回転目、金枠・赤扇子SU5・保留4で、キセルきた~!直江の金タイトル!久々でした(^O^)
そのまま、大当り16回・ふへん者5回含めた24連でした!(^o^)/
大勝利とはいかないけど、【前田慶次参上!!】が結構見れたのでよかったです。(^O^)

テンネエさん
[No.9]テンネエさん

みなさん♪今日は傾けましたか?

テンカはしばらく金八!?じゃなくて禁パチです。

ホスト慶次に貢すぎました(笑)

チョッキンさん
[No.8]チョッキンさん

皆さんはじめまして(*^o^)
今日はキセルで桜役物がぐるぐる回りだし、ガッツポーズで期待してたら 大ふへん2回で終わり、その後600回まわして またまた大ふへん一回で終わってしまいました! 

城門突破できませんでしたぁ~ (;´д`)ショック

サトチ☆さん
[No.7]サトチ☆さん

こんにちは~(^^)v
皆さんはじめまして(^^ゞ
今日も直江さんの『利いたふうな口をきくな~!!』を聞きに行って参ります!

野武者さん
[No.6]野武者さん

みなさん(^○^)こんちは(^-^)v暴走マサさんは今日は傾きに行ったのかな?(^_^;)自分は今日も朝から仕事で終わったら傾きに行こうと思います(^-^)vこの調子がいいのがいつまで続くのやら(苦笑)暴走マサさん?行くなら派手に傾きに行ってください(^-^)v

テンネエさん
[No.5]テンネエさん

皆様~☆こんにちは♪
レス感謝です(^з^)-☆

あたしは慶次様も大好きだけど一番のお気に入りは愛の兜、直江様…カッコイイ(笑)

惚れそうです(笑)

暴走するマサさん
[No.4]暴走するマサさん

みなさん はじめまして! おはようございます。

自身も慶次大好きです。でも最近ずっと嫌われてたのでちょっと浮気してましたが、前回やっと機嫌を直して城門突破しまくってくれたので、行けたら今日も傾奇にいきたいなぁ。
野武者さん♪調子良さそうですね!・・・・うらやましい(>_<)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報