CR花の慶次-雲のかなたに-

テンネエさん

新規OPEN☆ホスト慶次☆

テンネエさん

慶次様すきな人♪


癒されたい人


愚痴りたい人


お代は…お気に入り登録だけ♪


一緒に語りましょ(^з^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 1~10
パン長さん
[No.103]パン長さん

パチばかさん お疲れです


そうですよ!そういうことにしときましょ(笑)
そうじゃなかったらやりきれませんよ
バグ?とかだったらむごいバグですよ(笑)

テンネエさん
[No.102]テンネエさん

こんばんち~!

ヘェ~!
疑似3でもダメな時あるんや~
疑似4は鉄板ですよね?

万札さん
[No.101]万札さん

パン長さん久しぶりです。それしか考えれないですよね?ただその時はなんで?ってゆー気持ちが大きかったのでテンパりました!

パン長さん
[No.100]パン長さん

おはです



ネエさん風邪引いちゃったんですか?!
急に寒くなりましたもんね
まずは体調治してくださいね


パチばかさん!その現象は・・・やりきれませんねぇ

ってか1+2だったのでは?
一回目は続いて当然という思いから見逃してしまったとか???

万札さん
[No.99]万札さん

みなさんお久しぶりです。こんばんは。パチバカです!今日かなり不思議な体験しました。桜吹雪擬似連三回続いてなんとリーチにもならず擬似連は終了しました!慶次を打ち倒してるので慶次ゲーム性やどうやったら擬似連が続くかはわかってます。真ん中くるくるはちゃんと見てたし?どゆこと?三回目リーチならんかった時点でヨッシャ!と心の中でいったのとイキッてタバコに火をつけた自分がいました!笑
くそっ!タバコ一本損したぜ

テンネエさん
[No.98]テンネエさん

こんばんちゃ(^з^)-☆

パン長さん♪

実は風邪をひいてしまいまして…

なんとかは風邪ひかないはずなんやけど…


今週は応援団です(笑)

パン長さん
[No.97]パン長さん

お疲れさまです


テンネエさん!はまだ応援団長っすか?
そろそろがっつり傾いてますか?

松風乗りこなしましょう(笑)

テンネエさん
[No.96]テンネエさん

パン長さん♪

昨日はレス出来なくてスイマセンm(__)m


あたしも、キャラ擬似はあまりにも静かだとハマるかなぁと思いますよ…。

パン長さん
[No.95]パン長さん

お疲れです




いやぁ疲れました
初当り28k なんとふへんなしの13箱でて 連勝はしませんでしたけど(^-^;
その反動?でハマり700くらい?でふへん単発(涙)
そのあとハマってショボ連やらなんやらで結局7箱(涙)心折れました

前から思ってたんだけどキャラ疑似連役物があまりにも静かだとハマるような気がします ガセでも動いてくれた方がいい?
オカルトですが(笑)

テンネエさん
[No.94]テンネエさん

おはよーございます♪

パチばかさん(^з^)-☆
実戦報告ありがとうです。参考にさせて頂きます♪

また、今後も色々と教えてください(^_^;)


パン長さん♪

今日は頑張ってください

勝ちバナ  楽しみにしてます(^з^)-☆

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報