CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

頑張ってます

ハルちゃんさん

皆さん元気ですか(*μμ)寂しいけど1人で頑張ってます。土曜日の6万負けを日月で少し取り返しました!北斗で。でも聞いてくれるみんなに会えないのが辛くてレスする気分になれません。もしこのレスが届いたら誰か1人でも戻って来て下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 81~90
ハルちゃんさん
[No.423]ハルちゃんさん

ポルちゃんありがとうまた寄らせていただきますそん時はちゃんとご挨拶するね
今日も極寒
保育園は暖かいわ

ぽるぼーら☆さん
[No.422]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
『本当に?』ってスレに顔出してたね
あの方、私も最近仲良くしてもらってるの
またおいでね

ぽるぼーら☆さん
[No.421]ぽるぼーら☆さん

この仕事
クリスマスイブは年に一番忙しいのよ
クリスマスイブに休んだら、ま、仕事もらえなくなるかな
こう見えても、業界では実力派で名が通ってる私は……イブも年末も指名です
あんまり嬉しくないけど
25日は休みだよ

ハルちゃんさん
[No.420]ハルちゃんさん

ポルちゃん
に仕事は寂しいね~
花の乙女が
チキンの丸焼き実況中継するだか
うまそう←よだれ
今日は極寒
風邪引かないでね
私は引かない

ぽるぼーら☆さん
[No.419]ぽるぼーら☆さん

おっ久しぶりぶり
ハルちゃん
気が乗らない時は、パチらなくていいんじゃないかな?
も減らないし
忙しそうだね
風邪引かない様にね
ちなみに、聖夜は私は仕事なのら~

ハルちゃんさん
[No.418]ハルちゃんさん

超寒い
明日は早番で、終わったら忘年会
ハードだわ
しばらくパチする気なしあまりおもしろくなくなってしまった
日曜日、甘、鬼のさいぞうやって500円で当たったけど、なんかつまんなくて、交換900玉\3600
ライダーに入れてチャンチャンマサさんポルちゃん
二人でホットなChristmasを

ぽるぼーら☆さん
[No.417]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
今日は給料日だねぇ
……姿見ないけど、忘年会で飲み過ぎた?
お給料パチにつぎ込まないでね

Masa.Mさん
[No.416]Masa.Mさん

ハルちゃん、
お早うさん
お久し振りです
今年も残り僅か、
良い歳を迎えられるよう、頑張りましょう

ぽるぼーら☆さん
[No.415]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
おはよう
今はパチも厳しいから、行かないで済むなら行かない方が良いと思うよ
年末年始を温かく過ごしましょう

ハルちゃんさん
[No.414]ハルちゃんさん

明後日は発表会と友達との忘年会
月曜日が今月給料日だから日曜日は我慢しよっかなやるべき事はたくさんあるのら~

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報