CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

頑張ってます

ハルちゃんさん

皆さん元気ですか(*μμ)寂しいけど1人で頑張ってます。土曜日の6万負けを日月で少し取り返しました!北斗で。でも聞いてくれるみんなに会えないのが辛くてレスする気分になれません。もしこのレスが届いたら誰か1人でも戻って来て下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 91~100
ぽるぼーら☆さん
[No.413]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
今晩み
明後日はパチに行くのかな?
萌えよに立ち回りを書いておいたから、参考にしてねん
MAXタイプ好きのハルちゃんは、特に熱い投資しないように、注意よん

ぽるぼーら☆さん
[No.412]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
おはよう
最近なかなか来れなくて、ごめんね
また萌えよで会おう
萌え剣で僕と握手
←戦隊モノ

ハルちゃんさん
[No.411]ハルちゃんさん

マサさんおはよー
体調はいかが?
私も若くないから体にガタがきてます一番はボケかな気を付けたくても治らない
マサさん自分のペースで楽しんで下さいねまた、よかったらここにも顔出して下さい
朝早くありがとう
1日頑張るのら~

Masa.Mさん
[No.410]Masa.Mさん

ハーちゃん、
お久し振り
元気ですか?
私は、年のせいか、
以前の様な元気は………
ハーちゃんは若いから、
此からも頑張ってね

ぽるぼーら☆さん
[No.409]ぽるぼーら☆さん

こんちは~
無いんですかぁ~?
逆に覗いてあげようかと思ったのにぃ
寒いので、風邪引かないように

ハルちゃんさん
[No.408]ハルちゃんさん

ポルちゃんおはよー
お邪魔なわけないじゃん私はとっても嬉しいよ
ポルちゃんのあるだけで
面白い人のブログ読んで笑ってるのも楽しいよ
は無いし

ぽるぼーら☆さん
[No.407]ぽるぼーら☆さん

え
私、お邪魔でしょうか
もしかして……
でも予定あり?

ハルちゃんさん
[No.406]ハルちゃんさん

ポルちゃんもここ気にしなくていいからね

ぽるぼーら☆さん
[No.404]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
今、萌えよが動いてないから…退屈でしょ?
いっぱい新しいスレも建ってるから、遊びに行ってごらんこの機会に
強制はしないけど……

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報