CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

頑張ってます

ハルちゃんさん

皆さん元気ですか(*μμ)寂しいけど1人で頑張ってます。土曜日の6万負けを日月で少し取り返しました!北斗で。でも聞いてくれるみんなに会えないのが辛くてレスする気分になれません。もしこのレスが届いたら誰か1人でも戻って来て下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 61~70
ぽるぼーら☆さん
[No.444]ぽるぼーら☆さん

444ゲット
ハルちゃん
おはよう
三連休…
パチにつぎ込んでしまわない様にね~

ぽるぼーら☆さん
[No.442]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
元気かな?忙しい?
お正月は主婦は忙しいよね
明日から仕事始めかな?
寒いから気を付けてね

ぽるぼーら☆さん
[No.441]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
新年
明けまして
おめでとう
ございます
゜
今年は、ハルちゃんが飛躍出来る年に成ります様に
゜
2010年 元旦

Masa.Mさん
[No.440]Masa.Mさん

               2010年元旦                      あ           け         お ま         め し       御 で て       座 と         い う         ま           す

Masa.Mさん
[No.439]Masa.Mさん

あれえ?
ハーちゃんへのレス飛んだかなあ?
ハーちゃん、
本年はどうもです
新年も、
今年以上に
ヨロピク
                良い御年を

ハルちゃんさん
[No.437]ハルちゃんさん

ポルちゃん
いろいろありましたが、ポルちゃんと出会えて良かったですありがとう
大変お世話になりましたまた宜しくお願いしますね良いお年を
マサさんにもありがとうを

ぽるぼーら☆さん
[No.436]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
萌えよにもしましたが
おはようございます
今年1年ありがとうございました
私のエンジェルさん
また、いつでも都合の良いときに『萌えよ』に顔を出してね
みんな待ってるよん
では、良いお年をお迎え下さい

ぽるぼーら☆さん
[No.435]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
おはよう
Masaさんは、多忙・体調不良なので、を強いる事しないであげて下さいね。
相変わらず、覗いてるのね
来年からは、もっとパチに役立つスレを覗きましょうね

ぽるぼーら☆さん
[No.434]ぽるぼーら☆さん

年賀状は絵の具よりは、デザインマーカー(プロ仕様のマーカー)かな?それに柔らかいタッチを出す為に色鉛筆を重ねる
ハルちゃんも、さすがに凝ってるね
子供達にも出すのかな?
年内これからは、パチは厳しくなるよ
ハルちゃん立ち回り弱いでしょ
手堅い立ち回りが出来ないなら、無理して行かない方がいいと思う。
Masaさんやウィンさんは別格だからね
私もようやく立ち回りが手堅くなって来た感じだよ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報