CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

頑張ってます

ハルちゃんさん

皆さん元気ですか(*μμ)寂しいけど1人で頑張ってます。土曜日の6万負けを日月で少し取り返しました!北斗で。でも聞いてくれるみんなに会えないのが辛くてレスする気分になれません。もしこのレスが届いたら誰か1人でも戻って来て下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 31~40
ハルちゃんさん
[No.474]ハルちゃんさん

ポルちゃんの彼への気持ちがよくわかります
でも斎藤さん上の恋愛の価値観みたいなものがちょっと違うような……
ポルちゃんが求めているような返レスがないから、やきもきするのでは?
いろいろ思う事あるけど、違ってたら悪いし
ちょっと遠く感じない?

ぽるぼーら☆さん
[No.473]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
笑えないよ
笑ってレスが出来ないんだよ…
どうしたらいい?

ぽるぼーら☆さん
[No.472]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
ありがとう
ハルちゃんあんまり負けない様にね
気分がない時は、パチらない方がいいよ

ハルちゃんさん
[No.471]ハルちゃんさん

パチしてないのでちょっとこのサイトみないでいたら……………………………ポルちゃんなんか心が心配
でもなんか感じるものもあります。私なりに
気分がじゃないとパチも楽しくないね

ぽるぼーら☆さん
[No.470]ぽるぼーら☆さん

北斗好きだね
私…ダメだわ
相性悪いみたい
グラフって、台の横に付いてる機械とかない?
あれが無いホールでは、ちょっと使えないけどね
末番理論とかは、使えると思うよ
ウィンさんの教えてくれた理論にかなり近いから、それで分からない事とか、聞いてもいいかも

ハルちゃんさん
[No.469]ハルちゃんさん

はい、元気です寒いけど…
グラフとか何見てるのか、ちんぷんかんぷんです
そんなデータないですしまぁ週末好きな台でちょっと遊ばせてもらってますやっぱり北斗が一番かな

ぽるぼーら☆さん
[No.468]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
元気かな?
ハルちゃん覗いてたかもしれないけれど、面白くて、パチの知識豊富な方が登場したよ
みんなのテンション、ヒートアップ
また熱い討論の波が来そうだよ

ぽるぼーら☆さん
[No.467]ぽるぼーら☆さん

謝るにゃ
もっと早くに説明するべきだったのは、私にゃ
それとにゃ
パチ話をもう少し入れるにゃ
なかなか厳しいなりにゃ
新台は、暴れん坊将軍と金さん…
金さんは、牙狼の後継機と言われてるにゃ
ホントかにゃ~?

ハルちゃんさん
[No.466]ハルちゃんさん

はい、了解しました
迷惑かけたねm(__)m

ぽるぼーら☆さん
[No.465]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
あのね、1つだけ言っておくね
を騒がれるのは、私も個人的にイヤなんだけど、サイトーさん的にも[NG]なんだ
だから、みんなヒッソリとしてるの
だから《見るだけ》なんだよ
かな?
もっと早くに説明しておくべきだったね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報