CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

頑張ってます

ハルちゃんさん

皆さん元気ですか(*μμ)寂しいけど1人で頑張ってます。土曜日の6万負けを日月で少し取り返しました!北斗で。でも聞いてくれるみんなに会えないのが辛くてレスする気分になれません。もしこのレスが届いたら誰か1人でも戻って来て下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 51~60
ハルちゃんさん
[No.454]ハルちゃんさん

ごめんね
これが最後のごめんねにします
もうやめよう………………

ぽるぼーら☆さん
[No.453]ぽるぼーら☆さん

どこスレに誰のがある……なんてして。

ぽるぼーら☆さん
[No.452]ぽるぼーら☆さん

見たものするから、私、もうイヤだよ
人の気持ち考えてよ
『大泣き』

ぽるぼーら☆さん
[No.451]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
おはよう
頼むから、見たものを自スレにカキコするのヤメて
見た事全てカキコされたら、困る
困らせないで

ハルちゃんさん
[No.450]ハルちゃんさん

アバター見る前に画廊に寄ったのよ
ヤッターマンの漫画作家の絵画展だったドロンジヨが綺麗に描かれてたよでねヤッターマンってパチあったなって思って掲示板みたら一番上にぽるぽーらさんって方が………あり?ポルチャンじゃんまささんもいたしでもなんか悪いからしなかったわ
偶然よ

ぽるぼーら☆さん
[No.449]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
ハルちゃんにしては、即ヤメ立派ではないかいな
アバター面白かったかな?
私も観たい
お休みなさい

ハルちゃんさん
[No.448]ハルちゃんさん

そうよね旅行資金は大切だわ
ちょっとだけ連れに誘われてパチに2000円でライダー潜伏ドンまで行ってライダー登場で当たりでも3連チャン
私は引き弱即止め台移動
当たりそうもないから止め今からアバター観ます3Dで

ぽるぼーら☆さん
[No.447]ぽるぼーら☆さん

ちょっと訂正
10・11月と禁パチした
の間違い

ぽるぼーら☆さん
[No.446]ぽるぼーら☆さん

私は三連休は仕事
ハルちゃん
旅行行くなら、禁パチしておいた方がいいよ
旅行の予算とか、大事なモノはパチに賭けてはダメさ
私も10・11と禁パチしたのは、旅行の為だよ
パチはギャンブルだからね

ハルちゃんさん
[No.445]ハルちゃんさん

ポルちゃん久しぶりですお正月以来パチやってないですポルちゃんは頑張ってね~
今夜は映画
来月は旅行行って来ますパチで勝ちたいわ3連休パチれるの

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報