CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

頑張ってます

ハルちゃんさん

皆さん元気ですか(*μμ)寂しいけど1人で頑張ってます。土曜日の6万負けを日月で少し取り返しました!北斗で。でも聞いてくれるみんなに会えないのが辛くてレスする気分になれません。もしこのレスが届いたら誰か1人でも戻って来て下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 1~10
ハルちゃんさん
[No.505]ハルちゃんさん

締めま~す
ありがとうございました。m(__)m

ハルちゃんさん
[No.503]ハルちゃんさん

するより見て楽しんでます面白い方いますよね~ブログ笑えます。こっそりポチットしちゃってますもう、
そういう参加で十分ですまた気分でしますね。
今日はちょっとライダーで負けました北斗やっていればすぐ当たりだったみたいでも納得の上だったからしょうがない

ぽるぼーら☆さん
[No.502]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
ふふっ
あるでみ~っけ
ごめんね
でもハルちゃんが楽しくしてるの嬉しかったから、つい
頑張れ

ぽるぼーら☆さん
[No.500]ぽるぼーら☆さん

自分には関係無い事は、相手から相談でもされない限り、静観していれば良いだけ
ハルちゃんは、すぐ喋るでしょ?
だから、覗いたらダメなのよ
私もハルちゃんもお喋りだからね…
つい、余計な一言出ちゃうんだけどね

ぽるぼーら☆さん
[No.498]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
やたらにお喋りも[NG]
というのも、何度も言ったよ

ぽるぼーら☆さん
[No.497]ぽるぼーら☆さん

10月から5ヶ月…
全く…世話の掛かる子じゃ
正直…今年に入ってからは、どうしたらいいのか悩んで…限界MAXだったぞ
もう、大丈夫だね
゜
で……あなた……主婦よね?
走れの時から疑問だったんだけど……お~いま…あんまり突っ込まない

ぽるぼーら☆さん
[No.496]ぽるぼーら☆さん

何度も言ったよ
ハルちゃんの好きなスレに

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報