CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 61~70
よしまるさん
[No.444]よしまるさん

二人で敵をとってきてくたさい(^_-)
今日は金欠の為、自宅待機してるよ~(涙)

 では、頼んだ(^-^ゞ

わんさん
[No.443]わんさん

アシさん、こんちわ(^O^)/頑張ってきてね☆おいらの敵もよろしくお願いしますm(_ _)m自分で敵はとれないので。

わんさん
[No.442]わんさん

コブちんの敵、とりたいけど、正直なところ慶次は相性抜群ではないからね~( ´ー`)好きな台に限ってそんな感じなんですよ~。行けたら、一生懸命に頑張りますo(^-^)o

アシスタントさん
[No.441]アシスタントさん

COBUクン♪

午前中は仕事だったんで今から行ってきま~す(^-^)

帰って来た男さん
[No.440]帰って来た男さん

わんさん

朝、早いっすね~!♪
パチ行けるようなら、
ガンバッテ勝ってきて
下さい!♪

僕の
敵を討ってきて(ノ_・。)

わんさん
[No.439]わんさん

コブちん、おはよ(^O^)/今日は朝の4時に起きて仕事です。早く終わったら慶次に会おうかなと(^O^)/

帰って来た男さん
[No.438]帰って来た男さん

アシさん

おは♪

調子はどう??
慶次とケンカしてない?♪
やさしくしなきゃ
ダメだよ(笑)

帰って来た男さん
[No.437]帰って来た男さん

おとうさん

おはよ~ごさいます♪

これからも
ガンバリマス!!♪

帰って来た男さん
[No.436]帰って来た男さん

おとうさん

おはよ~ごさいます♪

これからも
ガンバリマス!!♪

アシスタントさん
[No.435]アシスタントさん

ほいほい、

ほんじゃ、
明日はワシ慶次とデートなんで♪

COBUクンも明日あたり当るんじゃない?!

おっやすみぃ~(・ω・)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報