CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 41~50
慶ちゃんさん
[No.464]慶ちゃんさん

コブラさん、おめでとうございますv(^-^)v

金色扇子→聚楽第
しかも、18連チャン
しかも、閉店終了
しかも、+100Kオーバー
まさしく、大儀であった~!!
♪d(⌒〇⌒)b♪

STIさん
[No.463]STIさん

おめでとう!!!!

やればできる子だったんですね。


    







コノママアタラナイノカナッテオモッテイマシタ ゴメンナサイ

おめでとう!!!!

帰って来た男さん
[No.462]帰って来た男さん

実践15日目!!

後編

ここからは
うれしさのあまり
細かい所はメモしわすれたので
ポイントだけ
伝えていきます。

まず

2連!


3連!!
このとき(またまだ続くぞからキーンコーン高い音がなりました!
あれはなんでしょ
いつものキュインじゃなかったな。


4連!!


まだまだ行きます!!


5連!!!



6連!!!!
遂に公開露出男風呂です♪みなさんも
温泉に行った際には
ノリノリでマネしてください♪♪



7連!!!!


もう終わりかな?

いやいやなんの


8連!!!!


9連!!!!!


もうそろそろ


まぁだまぁだ!♪


10連!!!


11連!!!!



12連!!!!!!



いや
さすがに
もうね。


13連!!!!!!!


14連!!!!!!!!!!




あっ!
終わったでしょ♪



誰がいったのよ!!!

15連!!!!!!!!!!


16連!!!!!!!!!!






17連!!!!!!!!!!!!





おしまいだね。



おまけに
18連!!!!!!!!!!!!!

+だいふへん
MAXショート2回
MAXロング1回



と、ここで残念ながら
確変のまま閉店を迎えちゃいました!(>_<

954回転初当たり

29410発
換金率4円

+117K
累計
+110K

ヒャッホー♪
余談だよ♪♪♪♪

えー遂に当てちゃいましたしかも18連しちゃいましたあと15日もあるのにも
関わらずに・・・

ちょっと
KYな
COBRA
でした。














やべ、もう終わりかも

じゃわわさん
[No.461]じゃわわさん

きゃ~!!!!!!!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ついに!
しかも秀さん!!♪

帰って来た男さん
[No.460]帰って来た男さん

実践15日目!!
遂にあと半分!!

今日はまた風邪を
こじらせてしまって。
体調はMAX悪い!!
でもいくさ~~~!!

マイホール
午後6時43分


スローかつ
ソフトに
右イン!!

シマヘ

777を

捜す

捜す

ない!!

ゾロ目付近を

捜す

捜す

ない!!

や、やばい!!
仕方ない今日は
僕のオカルトで行こう!
僕は普段1000ハマリ直前の台を好きで打っています♪もちろん1000ハマッたら
やめるのですが。まれに
はまらずに当たりが
来るのです♪

そう台が
「打って見なきゃわかんねーぜ!!1000いかねぇーかもよ」と
言ってるよう。

なので
今回は!!
あいつだ!!

大当たり0回950回転

防犯カメラに
人差し指を
立てて
トゥース!!

スタタートォ!♪

見てる

見てる

見てる

押す!

「惚れ申したー!!」

(なぁんだ。ふぅ~

しかし!

金扇子!!!!

(はじめての金だ~!

キャラカットステップ
サル!

サル!

(三ついっちゃえ~!



直江

(やっぱりね。

直江アップ!

隣に座ってる優しいそうな兄ちゃんも
僕の台を見てます。

4テンパイ

好機!

(キセルぅ~キセルぅ~!
桜びゅーびゃー
回転ぐるぐる!!

白光り

白襖

(だめだなぁ~これじゃ
当たらないよ。はぁ~






突然ですが!!
え~この後ぉ~
言ってしまいますがぁ~
ストーリーがぁ~
出るんですぅ~んふふふ。はぁい!
偶然てぇのはぁ~ホントに怖いものぉ~ですぅ。
みなさんもぉ
推理してみてください!
え~~~


COBU畑任三郎
でした。


白襖

(誰だろう??
直江にーやんで!!














あたま


サルの
あたま!!!!!

(えっ?えっ?
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!じゅ、聚楽第!!
聚楽第だぁ~~~~♪♪♪
その瞬間!
隣のお兄さんと
笑ってしまいました。

これも
パチンコの楽しみですよね





「・・手前にも・・・・・・・わかりませぬ・・・

「んん~~ぬぅ~~~

「よくやった!
大儀であった!!!

(うわぁ~感動だよ~~
北の国から以来だよ~~



テテッテ!テーテ!
テテッテ~!ホッ!
テテッテ!テーテ!
テテッテ~!ハァッ!

テテテテテテテ~~~~♪テテ!テテ!テッテッテッテッ
テッ!!

「かーぶけかぶけ♪
かぶくが花よ~~~♪

(うれしい♪
聴きたかったよぉ~~♪
あっ!
このあとが
僕の好きな所だ!!


「けして叶わぬ恋なれど♪
嘘はつけないこの真胸♪

貫き通す恋心~~~♪♪


はいもう
普通に歌ってます♪♪


よっしゃー
こっから連チャンさせるぜ



後半につづく
(なんとか山田みたいに)

わんさん
[No.459]わんさん

おとうさん 
ありがとう☆カメラにアクションは使えますね☆自分もこれから、ニコニコ笑顔でカメラに挨拶してからやりますo(^▽^)oおとうさんの技を使わせていただきます(≧▽≦)ゞ

おとうさん
[No.458]おとうさん

わんさん
勝利 おめっとうさん!
カメラに アクション! いけますよ!
私 今月 それで 負けなし!
偶然じゃない!
使えるうちわ いっとこ!

アシスタントさん
[No.457]アシスタントさん

COBUコブ♪



フラれたとか言うなよ~(¬_¬)ナクゾ
ボウガナイタラ、バァバガクルゾ(・ω・)




おぉ!!
180!!でかっΣ( ̄□ ̄;)7センチクライワケチクリ~(・ω・)



つ、ついにストーリー…(>ω<)

早く読みたいぞ♪

わんさん
[No.456]わんさん

よしまるさん
今日は本当にビックリした☆何せ絵に描いたような流れだったから('-^*)/よしまるさんにめで鯛をとってもらおうかな☆よしまるさんも、めげずに頑張ってくださいな('-^*)/勝負は時の運だし。明日からはしばしおとなしくしようかな。勝つ→翌日行く→大敗→プラマイゼロ→むしろマ~イ→さらに翌日→そりゃ、突っ込めいぃ~→負ける 
ってパターンはわかってますから。








でも、結局やるんだ(・_・;)
懲りないね~(笑)

アシスタントさん
[No.455]アシスタントさん

ワンさん♪

すっげ!!
何そのオンパレード?!

しかも1K?!






おぬしは天に愛されておる(・ω・)ノ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報