CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 31~40
ジェミンさん
[No.474]ジェミンさん

COBURAさん、やったね~~(^^)v 

くじけてたから心配したけど、傾き通した♪

後半も楽しみにしてるよ!

ケンゾーAさん
[No.473]ケンゾーAさん

コブラくん♪
とおとお当たったなぁ~~!!!…当たったら♪おもろないやん笑(-.-)。。

ウソです♪勝利ヤッタV(^-^)V

よしまるさん
[No.472]よしまるさん

本日0.5Kで当ててしまった(・・;) しかも一回転。  赤襖ボタン付き、赤扇子、7テンパイ、キセル、奥村でf(^_^;
だけどまたしても一勝しか出来ず(;o;)
やるなって事かな(>_<)   真剣に占い師にみてもらいたいです(涙)

ひさっちさん
[No.471]ひさっちさん

お久しぶりです

コソッとずっと見とりました

( ̄○ ̄;)当たっちゃってる
「ま まさか 信じられませぬ」

まずは おめでとう

(^o^)/「 達成 」

しかも 18連

羨ましいっす

日の本は コブラのもの
ですな

次なる制覇 野望は?
期待しとりますm(_ _)m

南国太陽王さん
[No.470]南国太陽王さん

ついにやったな 
不死身の男 
カリフォルニアドリームさ

わんさん
[No.469]わんさん

コブちん 
おはよ(^-^)/コブちんもついにやりましたo(^-^)oよかったね☆みんなもこんなに喜んでるし(^O^)

アシスタントさん
[No.468]アシスタントさん

0.5Kで傾き通した男がいたんですよ~

なぁ~に~!!
やっちまったなぁ!!

男は黙って、
拍手~(>ω<)♪




つ、ついに念願の…(ToT)
おめでとう、
本当によくやったよ君は!!

朝から感動をありがと~d(^O^)b

よしまるさん
[No.467]よしまるさん

コブラ君、君はついにやってはイケない事をやってしまったね(T-T) 
そりゃ嬉しいさ(^-^) 素直におめでとうと言いたい!しか~し、コブラ君の負け戦がワシの心を和ませる唯一の場所だったのに(;o;)
次は何の企画で攻める!?

おとうさん
[No.466]おとうさん

大儀であった!



今日
階段に注意!
0・5K 勝負
止めても
レスわ 続けてやぁ~
もう一度
大儀であった!

成さん
[No.465]成さん

 おめでとうございます
   (≧ω≦)

ってか0.5Kで18連羨ましい♪すご~い!
  ホントにやっちゃったんですね(;_;)
 おめでとう!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報