CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 21~30
ケンゾーAさん
[No.484]ケンゾーAさん

コブラくん♪
ほんまにおめでと♪(^^)

このスレは終わっても、次回作 楽しみにしてます。

…コブラ伝説は、今!始まる………(^_^)v

よしまるさん
[No.483]よしまるさん

わんさん、今日の朝もミラクルだったんだけど、実は夕方にもミラクルがあったんだf(^_^;
残金3千、朝も負けていて途方にくれていたんです。斜め後ろには27回も当てて17連チャン中のおじちゃんが居たんだな(^-^)         少ししたら、自分の台のガラスに写っていたおじちゃんの姿が消えていたんです。 振り返ると・・・・・殿モードで台が捨ててあったんす!!慌てて台をキープ・・・・・・・(゜ロ゜)  だがきっと2R通常に転落したんだと、すぐ思ったよ。回す事10回転目くらいだったかな。 
ホラ貝・・・・・・・・・慶次・・・・・・・・・・敵中飛び・・・・・・・・500体・・・・・・・・・はっきり言って厳しい・・あと100・・・・・・・50・・・・・・・・・・・・10・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3・・!!!達成・・♪まずは引き戻し成功♪♪♪しかし17連もしている・・しか~しっ、34連まで伸ばしたさぁ(ToT)
戦中は殿に行ったり来たりの厳しい戦いだったよ。  





   痩せた(;o;)

アシスタントさん
[No.482]アシスタントさん

COBUクン♪

最後のレスっぽかったから、どうしようか迷ったけど…



短い間だったけど楽しいレスをありがとう♪
色々大変なこともあったのに(傍観者ですまんかった…)傾き通したコブくんはえらい!!

これからも人を楽しませて元気になれるスレをしてね♪
コブくんの恋が叶うのを祈っておるよ(・ω・)





カナウンジャネ~?



サラバヾ(*'-'*)

よしまるさん
[No.481]よしまるさん

うぉぉ~コブちゃん俺は寂しい限りだよ(;_;)
暇で携帯でこの書き込み(0.5Kでかぶけるか)を見付けたのが一週間くらい前だったかな。
すぐに興味持ってこの一週間は、ここの書き込みに夢中だったべ・・ワシ(T-T) こぶちゃんはっきり言ってチミはカリスマ性を持ってると思うよ(^_-)
次なる企画あるようなら、またやらかしちゃって!!
お互い会った事もないのに、こんな楽しい会話が出来た事がサイコーだったから(^-^)v
     
こんな楽しみ方もあるんだと実感させられたよ♪♪♪
(0.5Kでかぶけるか)のおかげでしたぁ(ToT)

☆みほ☆さん
[No.480]☆みほ☆さん

コブラさん('-^*)/

こんばんわ(^O^)
お見事でした~☆

コブラさんのこのスレが終わってしまうのは悲しいですが(*u_u)

毎日楽しませていただきました☆

わんさん
[No.479]わんさん

よしまるさん、こんばんは☆よしまるさんも、0.5Kでひいたの、普通にすごいよ☆自分は今日はおとなしく帰ってきました(^O^)/今日は帰り早かったから行けたけど、負ける気しかしなかったから☆でも、昨日はこの時間でも行きました☆結局はやる気の問題かなo(^-^)o
よしまるさん、 
傾くなら傾き通せ!! 










傾き過ぎてそのままバタンキューと倒れないように(・ω・)

ハルちゃんさん
[No.478]ハルちゃんさん

私もカメラに一礼しよう


カメラはどこよ…(@_@)
探す

探す

上見ながら

大きな男の人にぶつかりゴメンナサイと下を見る


  や~めた(*_*)

私はハイエナになるんだ


 どのへんにあるの?カメラ

トイレの上も見たが・・

 あるわけないか

 あったら犯罪

ハルちゃんさん
[No.477]ハルちゃんさん

「げんまんの約束守ったね」by ユリア
 ってレスしようと決めていたら先に言われてしまったよ(^^;)

気持ちは同じだったね
 (*^_^*)

お付き合いしたい(^^)v・

「 おめでとう」by ハルチャン

Eva-00さん
[No.476]Eva-00さん

おめでとう!\(^O^)/ 
でもおわってしまうのかぁ。

帰って来た男さん
[No.475]帰って来た男さん

みなさんへ

今日は
風邪でダウンして
お仕事を休み、寝てくたばっていました(笑)

起きた時みなさんの
お祝いレスがたくさん
あり、嬉しかったです(>_<
みなさん、今日まで
御愛読、ありがとう♪♪

このスレは終了いたします昨日の
僕のKY連チャンにより
(笑)この企画の限界を
迎えちゃいました♪(笑)まぁ月+が目標だったし。残念ですがそういう事で

ホントに

ケンゾーさん、ジェミンさん
漁師さん、じゃわわさん
おとうさん、EVA-00さん
成さん、ルイコスタさん
なおぺぺさん、わんさん
みほ☆さん、すてきちさん来々週さん、ひさっちさんパチンコ依存中さん、
ハルちゃんさん、テンネエさん、おねがいこぶたさんみかん大好きちゃんさん
ぽやんさん、ナオ1さん、
はるゆみさん、あねさん
チーズケーキさん、優子りんさん、慶ちゃんさん、
ルナルナさん、るりさん、ヒマジンさん、まくさん
コーウィンさん


応援♪
ありがとう!♪




あれ?

誰か

忘れてる?

あっ!

最後に
アシさん♪

アシさんは、毎日僕に
アテチャダメ(・ω・)と
レスをくれました。
僕にとっては、0.5Kじゃ
何もおきない方が多いから毎日書き込みが不安でしたが、アシさんの優しいレスにより、
毎日書けたと
思ってます♪ありがとう♪


ミニマムボデ‐
フフン 



さぁ
風邪もだいぶ良くなったし

パチでも行くかぁ♪(笑)


ではっ!

最後は


やっぱり
あの
言葉かな?















げんまんの約束守ったぞ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報