CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 51~60
わんさん
[No.454]わんさん

コブちんもついに達成かな?興奮覚めそうにないので、冷静になるために寝よう☆きっと寝れない(-.-)zzZ
めったに行かない近場のホールで(等価じゃないうえに確定リーチや演出を外したため怪しいというか怖い)しかし、時間的に厳しいのと、楽しければと思ってちょっとつもりで入ったら、出てくる時には+9.1Kでした(^O^)/こんな短時間で出るから慶次はやめられない☆

よしまるさん
[No.453]よしまるさん

わんさん、すさまじい演出だよそれは(^^)/        俺も見てみたい(>_<)     好機が出ない時点で諦めてしまう所を、キセルと桜フェードでカバーするなんてなかなかないよ(^^)/     日頃のおこないがいいんだよきっと・・トホホ・・・・・・・・・・・(・・;)

帰って来た男さん
[No.452]帰って来た男さん

わんさん

♪♪勝利おめでとう♪♪

1Kでも凄いよ!♪
連勝できるといいね!

僕の方が長文だから
気にしないで♪(^o^)

帰って来た男さん
[No.451]帰って来た男さん

みなさんへ

今日の報告は
かなり長文なため
必ず日をまたぎますので
明日の朝
読んで下さいm(__)m

身体に悪いので
早めにおやすみ下さい♪

帰って来た男さん
[No.450]帰って来た男さん

アシさん

こんばんは♪

慶次にフラれゃったかぁ~大丈夫♪何回でも
告ればいいじゃん♪(笑)
僕の報告は今日もかなり
長文だから
日をまたいじゃう(ノ_・。)
だから、早く寝て下さい♪
つか
アシさんミニマムボデー!ウケル♪

いやいや
なめてないよ(汗)

ちなみに僕は180cmの80kg
だから
並んだら
凸凹やね♪




あっ!

今日ストーリーマジで
僕の台でみたよ。

わんさん
[No.449]わんさん

コブちん
アシさん
よしまるさん
やりました☆敵とりましたo(^▽^)o今日は儲かりました☆なんと0.5Kで・・・・とはなりませんでしたが1Kできてしまいました(=^▽^=)やってた自分が一番、ビックリしたのですが、コブちんの鉄板でひいてしまいました☆プッシュボタン付き赤襖~通常枠~金枠~リーチ~キセル予告~桜フェード~金襖~赤字の直江~赤文字~なんと、セリフ出現せず!?  普通に当たる☆一連の流れですが、かなり豪華な演出を久しぶりに見ました(^O^)/ちなみに台はメイン通路側の角☆カメラににこっとしてみました。偶然かどうかはわかりませんが、本当に激熱演出くるとは(^-^)/長々とすいませんm(_ _)m

アシスタントさん
[No.448]アシスタントさん

COBUクン…

すまんね、負けてまったよ(>_<)

って訳で、
今回も傷心の為、人に優しくしましょう月間(笑)

ちなみにスレンダーでもねぇよ…?
敢えて言うならミニマムボデーだな、うん。

だってオイラ…
150センチアルカナイカダカラ(笑)


チビダカラッテナメンナヨ(・ω・)

帰って来た男さん
[No.447]帰って来た男さん

わんさん

ホント、
好きな台だと面白いんだけど、勝てないよね~(笑)
なんでだろ?(..)

アシスタントさん
[No.446]アシスタントさん

あの…

みなさん…、
すんませんでした!!

返り討ちにあいました(¬_¬;)
ボタンとか優しく押したんだけどな~16連射くらいで…


残るは0.5K!!
COBU太郎クンよろしく(・ω・)

帰って来た男さん
[No.445]帰って来た男さん

アシさん

スレンダーボデーで
ガンバって(笑)

どうか
アシさんが
バカ勝ちできますように。

そして
僕を見下した目で
イジメテモラエマスように・・・

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報