CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 1~10
トムジェリさん
[No.505]トムジェリさん

朝一、一回転目に3回ぐらい当たったことあり。あとは10回転以内も数回あるからモーニングかなって思ってカニ歩きばかりです。

帰って来た男さん
[No.504]帰って来た男さん

ここを愛間違って
覗いちゃったそこの
おねいさ~ん!♪


今北斗のスレで似たような事してるから


遊びにおいで~♪♪
(・∞・)/

ヘッヘ♪
ワルヨウニハセイヘンデ♪

てつやまにあさん
[No.501]てつやまにあさん

みほさんそぉですかぁ~それは凄い(^-^)/でもやっぱ慶次はハマりがきついから怖いですよねぇ(;_;)

☆みほ☆さん
[No.500]☆みほ☆さん

てつやまにあさん(^O^)/
はじめまして☆

あたしも慶次ばから打ってますが週末限定です☆

低投資で初当たりが引けてるなんて羨ましいです(*u_u)

自身の早い初当たりは先週末の事(・ω・)/

朝一0回転から打ち初め6回転保留3 桜疑似連2回 6テンパイ 弱キセル 白フェ白襖 直江 白白小でピタリでした('-^*)/

確率は収束しますからきっと今後大ハマリが↓(ρ_-)o

帰って来た男さん
[No.499]帰って来た男さん

☆みぃほーちゃん☆

危ない、危ない(笑)
気付かん所だったよ~(汗
欠かさずなんて、
嬉しいY!♪

北斗も面白いよぉ~♪♪
たまには
息抜きにウワキ♪ドウヨ!
ヘッヘッヘ(・∞・)

てつやまにあさん
[No.498]てつやまにあさん

初めまして!最近慶次三昧な毎日です…最近引きが良く低投資で初当たりが引けます(^-^)/皆さんはどぉですか?

☆みほ☆さん
[No.497]☆みほ☆さん

コブラさん(^O^)/

おはようございます☆

コブラさんの新スレ『北斗バージョンの0.5Kで死闘れるか』毎日欠かさず読んでまぁす♪♪

ケイジバカリナアタシダケドタマニハホクトニウワキシテミヨウカナァ♪

帰って来た男さん
[No.496]帰って来た男さん

おぉ~!!

久しぶりに 
この場所にきたなぁ~♪














(しえい

なんちゃって♪


えぇ思い出やぁ~(ノ_・。)

よしまるさん
[No.495]よしまるさん

ハルちゃんコブ君は北斗のスレには居ないと思うよ・・・・(^_^;)

ワシのお気に入り掲示板にコブ君の新しいスレあるから、そこからいらしたらど~でしょう(^_-)

アシさんとわんさんも居ます!!! 俺も探してて、やっと見つけたんす(・・;)
でもコブ君は謹慎中らしく、今はお休みみたい(@_@)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報