ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

パチンコは楽しいですか[?]

かわなさまさん

北斗の拳等色々なパチンコ楽しんでますか[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 1~10
かわなさまさん
[No.584]かわなさまさん

只今より全レスを封鎖させて頂きます
かわちゃんより
パチンコは射幸心を煽ってはならないと言う肝心な事をすっかりと忘れてパチを書いて来た事を深く反省致しております。
パチンコ全般に有るPACHINCOSongの純粋に楽しむだけの掲示板は残そうと思います。
後は掲示板《雑談》に
パチンコ屋の変わった面白い人その他→《純粋にパチンコを愛するが故に出るこんな台打てるかみたいな》掲示板を建てたいと思います。
突然のレス封鎖〓

ふちたまるさん
[No.583]ふちたまるさん

ご苦労様俺も仕事終わった朝飯は、高菜明太子牛丼胃がもたれるんだよね

かわなさまさん
[No.582]かわなさまさん

千倍マシ
今やっと帰れる
真面目に腹が立つ。

ふちたまるさん
[No.581]ふちたまるさん

又飛んだかな?ヒャクレツでやられてた方がましかな

かわなさまさん
[No.579]かわなさまさん

今飲み屋に付き合わされています。
真面目に面倒臭い
怒りが込み上げます。
知らない顔ばかりだし
運転手だし
酒呑めんし
奥さん居て飲み歩くってさ
訳が解らない
以上にテンション高いし
大丈夫か?こいつら?
うぜ〜
1番嫌いなタイプの集団です

かわなさまさん
[No.577]かわなさまさん

伊豆で有名なあのグループのレビューも載った
結構辛口でも載る物だ
まあ嘘は付いて無いからね
暇潰しには最適だ。

かわなさまさん
[No.575]かわなさまさん

2時まで車で待機です真面目にウザい

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)