ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

パチンコは楽しいですか[?]

かわなさまさん

北斗の拳等色々なパチンコ楽しんでますか[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 31~40
ふちたまるさん
[No.550]ふちたまるさん

俺もオバチャンに教えた事ありますそしたら台を叩くオバチャンでうるさかった俺はのまれたオバチャン爆発損した気分だったよ

ひにまたあなかたさん
[No.549]ひにまたあなかたさん

カメラで見てもらえば良かったですね
話してるうちに当たってしまったので、そのまま退いてしまいました…
昨日は、隣のおばちゃんが2ラウンドに気づかず止めようとしてたから、教えたらコーヒー貰いました
そんないい人もいるのにね
皆さんつまらない話し聞いてくれてありがとうございました

ふちたまるさん
[No.548]ふちたまるさん

ははは前に飛んだよ最近テレビ出てないから放送禁止かと思ったよ

かわなさまさん
[No.547]かわなさまさん

面白いぐらい飛ぶね
小柳ルミ子載ってるね

ふちたまるさん
[No.546]ふちたまるさん

飛ぶよ小柳ルミコで飛んだからねこれも飛ぶかな?

かわなさまさん
[No.544]かわなさまさん

飛んだか?
不思議なサイトだな
大した事は載せてないつもりだが
まあ、良いや。

ふちたまるさん
[No.542]ふちたまるさん

一番いいのは、店員に話してカメラで確認してもらうのがいいのでは

アンドムさん
[No.541]アンドムさん

ん
さっきのは冗談として
店員さんを呼ぶね~
店内カメラで確認してもらえば
1発で解決できるよん
カメラは見たい時間を
さかのぼりズーム出来るからね~

ひにまたあなかたさん
[No.540]ひにまたあなかたさん

こんばんは
皆さんお返事ありがとうございます
そのおばちゃん結局8連チャンして喜んでました
まぁ自分が打ってたら単発もしくは、スルーだったかもしれないですけどね…
別な台に移動して28Kで2ラウンド引いてスルータイムして、散々な1日でした
皆さんは、こういうおばちゃんどうします

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)