ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

パチンコは楽しいですか[?]

かわなさまさん

北斗の拳等色々なパチンコ楽しんでますか[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 71~80
アンドムさん
[No.509]アンドムさん

おはよう
あそこは話の種くらいに
行く場所だよ
勝負で行く場所には……

かわなさまさん
[No.507]かわなさまさん

軍資金400だったね
キツイよ長いパチンコは
4戦3敗だから
修羅場だよ正に

かわなさまさん
[No.506]かわなさまさん

おはよう
三重県去年行ったよ
軍資金を二人で合わせて40K
自分が投資90K回収回収30Kギブアップ
相方の一人勝ち
相方寝過ごしたらしく送りに行って来ます〜〜〜
慣れない日勤なんかするから

パチンコ神さん
[No.504]パチンコ神さん

三重そんなでしたかそりゃ行かん方がいいですな
たっちゅ~さんはレベルがちがう
アンさんおやすみなさいませ

アンドムさん
[No.503]アンドムさん

神様
5~7/1Kなんて当たり前の世界
静岡は12/1Kも回るから
パラダイス
たっちゃんとは台のレベルが
違い過ぎる
ほいでゎ おやすみなさい

パチンコ神さん
[No.502]パチンコ神さん

アンさん
そうでした
何となくはわかってましたがまぁ開いてりゃいいってもんじゃありませんね

アンドムさん
[No.501]アンドムさん

こんばんみ
神様
そりは三重県の伊勢神宮付近の
だよ
2年前行った事あるけど…
軍資金300Kは必要だよ

パチンコ神さん
[No.500]パチンコ神さん

どもふちたさん
普通のパチですよ
ただ12月31日~1日にかけて、近くで、神社だか大社があって、そのために最初はトイレを貸す為に開けたらしいんですが、それが恒例になって、今は、その時だけ24時間らしいんです

ふちたまるさん
[No.499]ふちたまるさん

こんばんは。24時間倒れるまで打ちそうだよ闇パチンコかな

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)