ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

パチンコは楽しいですか[?]

かわなさまさん

北斗の拳等色々なパチンコ楽しんでますか[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 41~50
かわなさまさん
[No.539]かわなさまさん

ゆっくり話し合う。
表現が深くて怖いよ。

ふちたまるさん
[No.538]ふちたまるさん

トラブルを避けるためには、おまる持ってパチンコ行くようだね。皆寄り付かないよ

アンドムさん
[No.537]アンドムさん

惨い話が多いね
ミーなら…その方との外で話し合います
ゆっくりと

かわなさまさん
[No.536]かわなさまさん

トラブルは避けられませんね
人間だから

ふちたまるさん
[No.535]ふちたまるさん

現金(カード)入れっぱなしで、もめてるおじいさんとアンちゃんを見ましたパチンコ屋でのトラブルは気を付けて

かわなさまさん
[No.534]かわなさまさん

2確取られてドヤ顔はムカつきますけどね。
当てたの貴女じゃないよみたいな。

駒崎さん
[No.533]駒崎さん

オバチャン単発だったら私的には許しますが、連チャンしてたらちょっとですね次は玉をモリモリ1000分出しておき、ハンカチにタバコに携帯まで置いて離席しないとちょっとオバチャンには勝てないかもしれませんね次はガンガン勝てるのをお祈りしてますから、頑張って

かわなさまさん
[No.532]かわなさまさん

逆に嬉しいお客さんも居ますがね。
三本程見ず知らずのおばさんに、あげたら後で一箱くれました
おばさんの中にも良い人居るんですよ。
次見掛けたらコーヒーでも買ってくれるかも

かわなさまさん
[No.531]かわなさまさん

変な客は居るからね〜
この前は確変中に便所行って戻ったら見知らぬハンカチ
何?思ったらどっか行ったし
台確保も油断大敵ですね。

駒崎さん
[No.530]駒崎さん

マジっすかそれそれは主張した方がいいですよ散々投資してあっさりとられたのでは納得いきませんね500分出したつもりで玉が出てなかったンですかねぇも地域が大阪&名古屋辺りだったらオバチャン怖くて何も言えない

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)