ぱちんこCR北斗の拳 百裂

かわなさまさん

パチンコは楽しいですか[?]

かわなさまさん

北斗の拳等色々なパチンコ楽しんでますか[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 565件中 81~90
パチンコ神さん
[No.498]パチンコ神さん

かわ大佐いろんな所行ってるね
ちなみに年末にやってる、どこの県か忘れましたが24時間やってるパチ屋は行った事あるかな
行ってみたいんですが仕事上絶対行けませぬ

かわなさまさん
[No.497]かわなさまさん

見てますよ自分も
神奈川も住んでたけど地域差が凄いよ。出玉にしても釘にしても。
高座渋谷の駅の側のパチ屋は大分勝たせて貰ったけど

パチンコ神さん
[No.496]パチンコ神さん

皆さんこんばんみ
かわ大佐
釘の話ですがたっちゅ~さんあの人は神奈川、おそらく横浜の人ですが、等価で、アホみたいに開いた釘のせてるよ
あれならどんな台でも一度やってみたい

かわなさまさん
[No.495]かわなさまさん

にしても、皆サイト卒業して行くね中の良かった二人のお友達も消えちゃったし
淋しいね〜

かわなさまさん
[No.494]かわなさまさん

マイ百裂無くなりそうパチに2台有るけど誰も座らないし、一人でたった2台のしかもパチのケンちゃんに死合を申し込む勇気も無く。多分やらないかと
リングのLIGHTMiddleとか気になるけど見た事無いし
999やガオガイガーは既に客飛んでるし
相変わらず客飛びの早さが目立ちます。それを考えれば百裂は長生きした方でしたね

駒崎さん
[No.493]駒崎さん

よくまあこんな面白い台を…と思う位やりたくなりますねっていうかやって来ました(笑)今日は勝てましたよそう負けてもいられないので直感で頑張りましたいつもこうならいいのになあ~かわなさまさんはもう百裂やらないんですか?

かわなさまさん
[No.492]かわなさまさん

駒崎さん勝ちおめですかね?
自分は今日は打たずに帰宅
入った瞬間今日は無いなの感想

かわなさまさん
[No.491]かわなさまさん

ゲーム制は100%トップクラスの台ですよね

駒崎さん
[No.490]駒崎さん

ヤバイですね~2000回ハマりですかああんまり釘の調整が良くて回る台はやられますねあっという間に1000回回ってしまいますよね百裂面白過ぎです

かわなさまさん
[No.489]かわなさまさん

2000嵌まりも普通になってるよ〜ん
流石に一人じゃ廻してる人居ないけどね
DVDあんまし怖くないな

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)