ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 131~140
りゅう04さん
[No.157]りゅう04さん

アニメ…。
ブララグ、ヘルシングとかですかねぇ…。
あ、ガンダムはダメな人ですのであしからず(笑)

かわなさまさん
[No.156]かわなさまさん

多いですな
数年前なら単発と確変だけの台だから自分の引きで片付いたけど今は
2確〜2通引く人間(自分)も居れば2通〜平気で当てるおばさんばっかり
所で、りゅうさんは何か好きなアニメとか無いんですか[?]

りゅう04さん
[No.155]りゅう04さん

確かに…。
数年前に比べて客側があまり夢を見れない台が多いですね…。

かわなさまさん
[No.154]かわなさまさん

きつかった
と言うより泣いた
+収支が一辺に
回れば楽しいけど結局は当ててなんぼかなと今年に入って、つくづく思います
最近は球も出ないで確変終わる狂った様な台しか出ませんからね

りゅう04さん
[No.153]りゅう04さん

いやはやお辛い経験を…。
きほには1日うつ金がないんで打ちませんが…。
かなりきついっすね

かわなさまさん
[No.152]かわなさまさん

まだまだ、へたれた記録有ります
あしたのジョーLight
1K22回三日連続打って通常回転8500回初当たり21回ジョーRUSH6回
陰我は三日連続1K23回打って三日で1日に
1000嵌まり二回を二日
去年の出来事です
マジで泣けましたよ
確率なんて無いのか[?]と本気で思いましたね
それからかな[?]
確率疑い始めたのは
回さないと当たらないのがパチンコですがね

りゅう04さん
[No.151]りゅう04さん

それはひどい…。
それでも連チャンする人はしますからねぇ…。
相性良し悪しはありますな

かわなさまさん
[No.150]かわなさまさん

同じく好きな台
でも最近は剛掌並の嵌まりも目立つ
回らないから打たない
回る台打って当てても単発スルー
揚げ句ガセ救世主のカウント
痛い台です
一ヶ月半等価店で1Kで23越え百裂打ち続けて−300K
有り得ない台だす

りゅう04さん
[No.149]りゅう04さん

ですよね~、何度かバトルありましたが、みんな奥義でぼこられてましたよ(笑)
*
好きなんだけど連チャンしなす…。

かわなさまさん
[No.148]かわなさまさん

乱世は通常です
同感です
客も飛んで釘も飛んだ
多分、撤去しないのは、サミーマジックからからな[?]

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)