CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 221~230
イサコさん
[No.26639]イサコさん

かぴちゃん葉っぱ?

みつばやろ?( ̄▽ ̄;)

おかんはいつもこんなんやで(´▽`*)アハハ

大阪人はこんなノリで言う人おるから(^^)

今日の晩ご飯は昨日の焼肉の残り( ̄▽ ̄)

捨てるんもったいないやん(^^)

チュカ一瞬だけくろ子帰って来てまた行っちゃったたんやね(>_<)

かぴらばさん
[No.26638]かぴらばさん

おは(・∀・)

イサちゃん
オカンの返しが(°▽°)グロい(笑)

ハネシタって初めて聞いた

リラックマのお椀カワイイね

関西のお雑煮はいろいろ入ってるんだねー

こっちは葉っぱだけ(笑)

すき焼きにお餅は合うよ(^^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
サービス業はしゃーないよね
なにげに3連勤(´ー∀ー`)

チュカさん
965G当たり( ̄▽ ̄;)

そこにくろちゃんが来たか(笑)

通常は乙(*_*)

結局義母ムス録画したから
今日観る予定

チュカさん
[No.26637]チュカさん

(・∀・)今日は夕方から行ったから抽選受けてないんやけど

(・∀・)乃木坂打ってて、遊タイム入り

(・∀・)当たったのが…965回転だったぐらいしかw

(・∀・)通常だったわー!くろすけ出てこーいw

イサコさん
[No.26636]イサコさん

ダーがネタネタうるさい??から今上げてきたけど夜中になるかも( ̄▽ ̄)

かぴちゃんは正月2日だけ休みか(>_<)

食べ物屋さんなら仕方ない(´・ω・`)

イサコさん
[No.26635]イサコさん

すき焼きにお餅Σ(゜д゜;)

聞いたことない( ̄▽ ̄)

焼肉は黒毛和牛と交雑種の食べ比べ(^^)

黒毛和牛の勝ち(^^)

食後のデザートは久しぶりにビアードパパのシュークリームにした(^^)

クセすごなう(2022/01/02 21:17:54)

かぴらばさん
[No.26634]かぴらばさん

( ̄∀ ̄)

ダーク君
金トロは出して無いけど
4以上確定の画面のログは上げてるよ( ̄∀ ̄)

カチナビ参考で金トロの台は
何回も打ってるし<(・ω・。)>エヘン

ギアス無くなる前に
ギアスラ引きたいな

あの項目だけゼロなんだよね(*´`)

確率的に難しすぎる(*_*)

今日は味噌ラーメン食べに行って来た(^^)

イサちゃん
ググってみたよ( ^ω^ )

高級!って感じーー

ステーキとか洋食もやってるんだね

お弁当とかでいいから
食べてみたい(笑)

お店の雰囲気も良さそう(^^)

お雑煮は食べて無いけど
すき焼きの〆にお餅入れて食べた(^-^)

すき焼きにお餅って
うまい!うまい!

今日はしゃぶしゃぶ

21時から義母ムス(・∀・)

明日からバイト(´・_・`)

イサコさん
[No.26633]イサコさん

かぴちゃんはり重ググってみて(^^)

値段にビックリやから!( ̄▽ ̄)

どこの肉かは知らん( ̄▽ ̄;)

隣で洋食屋もやってる(^^)

昨日は一日中お雑煮&カンタンなおせち(^^)

今回はおせち代を肉に回そうって事にした(^^)

TOKIOのんかいろいろ見てたけどそこはチラッと見てた(^^)

チュカ新年早々番号が…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

今日は何番?(*^_^*)

ダーネタないしまだまだ出撃もせん!( ̄▽ ̄)

かぴらばさん
[No.26632]かぴらばさん

あ

焼肉代だったね(^^;

間違えた(^^;

かぴらばさん
[No.26631]かぴらばさん

おは(・∀・)

イサちゃん
ワタシ簡単に影響受けやすいです(笑)

すき焼き途中から飽きるは分かる(^^;

なんか飽きるよねー

昨日はナニ食べた??(笑)

はり重??
神戸牛ですき焼きかな?

YOSHIKIサマ全問正解でしたね( ^ω^ )
カエルを牛肉と間違えた人が多くて(笑)

チュカさん
抽選110番(^^;

ゾロ目まで惜しい(笑)

ナイス切り替えで
投資も回収も凄っ(°▽°)

ちょい乙だけど
良い感じの負けって感じ

この時期のエヴァの競争率半端ないわな(^^;

今日も朝から行くかな?
エヴァ打てるといいね

そーいえばこの前
よーやく神拳フェスティバルで当たり引けた
ラオウ×
サウザー×
シン×
リュウガ
当たり引いてもイラっと来たわ(笑)

くろちゃん
雪かきでダウン中??

そろそろ一度お顔出してね

ダークマスターさん
[No.26630]ダークマスターさん

皆様おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

135先生

はよ〜今年一発目の食い道楽のログ ヨロシク〜(^-^)/笑

かぴ様

はよ〜ギアスで、金トロフィー出してこんかい〜(*`Д´)ノ!!!笑

くろのん様

はよ〜出てこんかい〜(*`Д´)ノ!!!笑

スレ主

ロメオちゃんは、どう?σ(^_^;)?笑

チュカ様

はよ〜ホール並んでおかんかい〜((( ̄へ ̄井)笑

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)