CRスーパーわんわんパラダイス

回転未来さん

ワンワン

回転未来さん

ラブちゃん最高っす(≧▽≦)ゞ
実はラブちゃんとマリンちゃんは姉妹という設定…知ってましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 297件中 81~90
あばザウスさん
[No.223]あばザウスさん

ちなみに釣りゎ バス釣り?海釣り?あたし 一回 落ちたよ
まじ 向こう岸にいた兄さんに笑われたっけ
竿ゎ 折るし、釣れねえしで さんざんだったよ
未来兄ゎ マイ竿もってんの?釣り道具も高いよね

あばザウスさん
[No.222]あばザウスさん

いいの~気にしないでお互いに、勘違いしたり、考えすぎだったり今までも何度もあったし 目に見えない分 仕方ないよでも それゎ 後で 誤解だったりって分かればそれでだし かえって言い合える関係がベストなんじゃないかな?
あとハクション大魔王そんなんでるの?スペックはよろしいんじゃない~(笑)ただ萌え度ゎ ナンパーぐらいかし?
あと 寝ちゃったら寝ちゃったで10レス連しちゃる

回転未来さん
[No.221]回転未来さん

お疲れ様ですp(^-^)q

出来るだけタメ口話せるように頑張りますが、今すぐにシフトは無理です
徐々に丁寧語減らしていくので期待しててくださいっす

22時過ぎも起きてるつもりですが、もし寝落ちしたらすんませんです

はくしょん大魔王は276分の1で時短80回付くスペック出ますね
ちょっと期待

あばザウスさん
[No.220]あばザウスさん

未来兄ゎ 今日22時がタイムリミットかぁ(>_<)てか夜中 連レスかましていいかな?昼できなかったからがんばっちゃう
未来兄とずっとレスしてなかったん 頑張る

あばザウスさん
[No.219]あばザウスさん

そぉ~?でも未来兄の考えがそうなら安心した
敬語使ってるから 気を使ってるんかなってずっと思ってたからさでも大人の関係ゎ 無理かと(笑)あきち 子供だし未来兄の方が年上みたいだよでも甘えたいから 今みたいな関係 好きょ
今ね やっと家のこと片付いた~
あ…もう敬語でもいいよ今度から 気にしないするからそのかわり あきちゎ いつも通り こんな感じでいいっすかね?

回転未来さん
[No.218]回転未来さん

多分22時くらいに寝ると思いますがそんなに早く寝れるか心配です(^_^;)
丁寧語で何で悲しくなるんですか?
どうしてもやめて欲しいならやめますが、丁寧語=距離を置いてるという事ではありませんからね(^_^;)

丁寧語を使いつつも仲良いという大人な関係を目指してます

でもやめて欲しいんですよね?

あばザウスさん
[No.217]あばザウスさん

釣り海の釣りじゃなくてそっかぁじゃあ今日ゎ もうあんまり無理できないかな?

あきちも仲良くなれた気がします
てか未来兄 あたしに敬語とか使うんだもんけっこう悲しかったりするんよつか 今日ゎ 早くネンネしないとね

回転未来さん
[No.216]回転未来さん

体調は良くなりました?
復活してから半月経ちましたが、個人的には前より仲良くなれたかな~なんて思ってますよ
落ち着いたらまた相手してくださいね

明日は朝の4時から釣り行って来ます
だから明日はレス出来ないかもしれません
明日打ちに行ったら?

あばザウスさん
[No.215]あばザウスさん

あれっ?レスがないっ(>_<)さっきカキコしたのに
未来兄 昨日はあたしが先に寝落ちしちゃったからごめんね~(>_<)さっきまで寝てたの調子悪いっつうか夜眠れてないんかめっちゃ眠い今日ゎ 配達頑張ってるんやね頑張ってる兄さん 超…

回転未来さん
[No.214]回転未来さん

おはようございます(^-^)
かなり生活不規則になりましたね
こっちもそんなに遅くまで起きてませんし、ABBAさんが遅くまで起きてる事を期待してないので22時くらいには寝てくださいね

今日もパチ行かないのでまた後でレスしますよ♪

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報