CRスーパーわんわんパラダイス

回転未来さん

ワンワン

回転未来さん

ラブちゃん最高っす(≧▽≦)ゞ
実はラブちゃんとマリンちゃんは姉妹という設定…知ってましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 297件中 71~80
回転未来さん
[No.233]回転未来さん

おはようございます(^-^)
まさかABBAさん、寝ちゃった(笑)
ま、今週忙しかったですからね~(≧ε≦)
で、今日は打ちに行くんですか?

では行って来ます

あばザウスさん
[No.231]あばザウスさん

あは
分かってないなぁ(笑)
シンジは未来兄だから
分かりる?(-.-)
あ もう寝なよ

回転未来さん
[No.230]回転未来さん

何でいきなりエヴァの話(笑)?
ミッションは単発多いですよね~(^_^;)
特に突入回転で擬似連してる時に、擬似2で確変図柄でテンパイか?と思いきやずれて擬似3で通常図柄テンパイ(泣)
今回は遅れてずれるのでドキドキしますよね

因みにミッション達成すると大抵シンクロ行きますよね?
シンクロって絶対手前図柄で当たるんでしょうか?
後ろで当たったの見た事ないです

今ベッドですが、もうちょい起きてます
ABBAさんが夜中に10連達成したご褒美はABBAさんが決めてくださいね

あばザウスさん
[No.229]あばザウスさん

まだ起きてますか…?
明日 連れ去られてしまうのですね(T_T)しかも場所が分からないとゎ なんちゅ~適当(笑)
まぁ 楽しんできてよ清流やってるみたいにいっぱい釣ってきて

あとね あたし何回かミッション成功してるのに 単発なんよシンジが答えてくれずっアスカがヘロ~って言っても 「ん?」って相手答えてくれず だしきっと引き戻さないだろうなって思って諦めだけど
てかもう未来兄寝ないと明日 気を付けていってらっしゃい

回転未来さん
[No.228]回転未来さん

まだまだ寝ませんよ

明日は友達と行くんですが、女の子が来るとか来ないとか?
よくわからないっす

海が元祖だから続編が出まくってるんじゃないですかね~
結局ワンパラもニャンパラも清流も海の分家とか番外編みたいな感じだから続編が出ないのでは?と思いますよ
ワンパラは3が出てるだけ奇跡っすよ

あばザウスさん
[No.227]あばザウスさん

今からシャワー浴びてきますまだ起きてる?
ね~ワンパラの次回作ゎないの?なんで海って人気なん犬は人気でないのかな?
ちなみに、ニャンパラもあったよね

あばザウスさん
[No.226]あばザウスさん

そりゎ 間違いなく辛い方入れるよんなに甘くない
あともってないんか~
付き合いで行くんかな?
まさか二人きりイヤーン野郎と二人きり?だったらいいなぁ
10レス達成したら何くれる?

回転未来さん
[No.225]回転未来さん

削除されますた
ハクション大魔王はアクビちゃんがそこそこ萌えキャラだと思いますよ♪
ただし350分の1のスペックも出るので、エウレカと同じでホールはキツいスペックを導入する可能性大ですね(^_^;)

実は釣り自体数回しかやった事ないんですよ
しかも釣り竿持ってないんですよね(笑)
しかもしかも、何処へ行くかも良くわかってない
どうだ、参ったか(笑)

回転未来さん
[No.224]回転未来さん

大魔王はアクビちゃんがそこそこ萌えキャラなんじゃないですかね?
実は350分の1のスペックもあるんですが、問題はエウレカと同じでホールがキツいスペックを導入する可能性大ですね

実は釣り竿持ってないんですよね(^_^;)
それでころか釣り自体数回しかやった事ないんですよ

レス10連したら大したもんだ~(*^∇^*)

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報