CRスーパーわんわんパラダイス

回転未来さん

ワンワン

回転未来さん

ラブちゃん最高っす(≧▽≦)ゞ
実はラブちゃんとマリンちゃんは姉妹という設定…知ってましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 297件中 41~50
あばザウスさん
[No.263]あばザウスさん

だって 気持ちよりも睡魔が勝っちゃうんだもん
気持ちゎ すげぇあるんよ
あと 男の子ってさっぱりしてるんか身支度 すぐ終わるんね女の子とやっぱ違う

あと 寂しくないもーんだっベロベロー
いいもーんっ(>_<)
未来兄 いなくたって大丈夫だもん大丈夫… 
じゃないよぉ(*_*)
なぜに未来兄 いないとダメな子になってしまったんだろ?
もぉ 未来兄がいい餌 くれっから もう未来兄の餌しか受け付けなくなっちゃったやん(_ _;)どぉしてくれんのベッカンコーだっ
も…寂しいけど 乗りきるょ(泣)
ま、未来兄もいっぱい楽しんできてね
あたしのことは1ミリぐらい気にしておいてくれればそれでいい【慶次】
んぢゃ 今日 一日乗りきってねわてゎ 仕事にもどりまっ

回転未来さん
[No.262]回転未来さん

おはようございます(^-^)
最近一人レスしまくる言っても、ないですからね~(≧ε≦)
朝と寝る前だけはレスするのでよろしくお願いします
身支度もあんまする事ないので、レスは出来ますよ♪
いない間寂しい病の発作でパチ行かないでくださいね

あばザウスさん
[No.261]あばザウスさん

おはようございます
未来兄の立ち回り方 らしいっすねあたしも自分が打ちたい機種で狙いを定めますよ。今ゎ 慶次 渚 海 ガロ かな?
未来兄 あたし寝落ちばかりしてます
パチあまり行かなくなって普通の生活してんのにな今日ゎ 未来兄、旅の身支度せんとねちなみに未来兄さんがレスしなくても あきちはレスしまくるょんぢゃ 行ってらっしゃい

回転未来さん
[No.260]回転未来さん

初日はバーチー→2日目はTokyoって感じですねo(^-^)o
豪華ディナーは自腹なので食べませ~ん

ゴチ見て食べたいのがトリュフです
高級フランス料理なんて食べた事ないので、何でも来い

自分の立ち回りは打ちたい機種を打ちたい時に打ち、回れば続行!回らなきゃ台移動ですp(^-^)q
イベント狙いで打ちたくもない機種で勝っても面白くないじゃんがポリシー(笑)
一応風車と道釘はチェックしますよ

あばザウスさん
[No.259]あばザウスさん

あと見回りなんてあるんだね~(^_^;)遊んでらんないじゃん
あたしゎ ほとんど制覇したなぁ(笑)
激しい系 大好き
あと 東京の方で泊まるんかな?まさか 高級ホテルでディナーとかいいなぁあたしも 食べたいゴチになります見てると 高級料理食べたくなるよね今 一番興味ありゎ 中華料理の【燕の巣】だよ
食べてみたいなぁ

あばザウスさん
[No.258]あばザウスさん

むうっ
未来兄の意地悪~
オカルトゎ沢山語れるわょオカルトマスターだから(笑)
けっこうたまにゎ 気休めにゎなるんよあと この演出でたらお詫びくるとか~基本 群からオカルトが発動したんだけど

あと詳しく語るね~(^_^;)基本 全く知らない素人っすよ(笑)入替の基本ぐらいしか分かりませんなぁ(^o^;)あとゎ 釘も見れるかって言ったら見れませんしただボーダーを追い求めて1K18回~20回を基本回る台を選んでます。
どちらかというと朝イチ自分の手をつけた台をひたすら打ち続ける方っすね(笑)人がやった後でやると負けることが多いっす
あと 新台で入った時に爆発して 味をしめると単発ラッシュに入ります(笑)がちらほらでる時期から どの台打っていいか悩みすぎて逆に困ることも残り1台しかないくらいの方が好きなんすよ~あと出玉感で店のやる気が分かるんで、そういうの見極めながらやってます!データー見るなら、まず朝イチ全島のデーターチェックして、5日間の出方を見まーすんで、凹み気味の機種、いわゆる今日 釘空けしてくるだろう機種を予測しつつイベント台ならその機種を打ちます全台おすすめイベントなら、例えば慶次 渚 2機種として 前日 渚が全く出てないなら 渚に勝負をかけます!あとゎ 回りの人達も出る台を狙うので、人が向かう先にお宝機種があると思っておりますちなみにこれは新台以外の機種です(笑)新台ゎみんな座るんで
すげぇ語りすぎたよどーだっ まいったかっ
ちなみに未来兄ゎ どう立ち回る?

回転未来さん
[No.257]回転未来さん

バーチーって言ったらあそこしかないっしょ
見回りしなきゃいけないんで、フリーパスもらっても意味ないんですよね(^_^;)

ワンパラの話以外何でしちゃいかんの?
パチの話なら多少大目に見てくれると思いますよ
ただ問題は…ABBAさんが詳しく語れるか?のみ(笑)
因みにオカルトは受け付けませ~んザンネーン

あばザウスさん
[No.256]あばザウスさん

んなに激しかった?これでも かなりおとなしくなった方だと思うけど 前、そんなにひどくなかったよぉ~
でも未来兄も暴走止めるの必死だったっしょ?
よく こんなあたしを魅力満載と言えるなぁ(^o^;)未来兄に座布団1枚◇〃
あと ネタね~(^_^;)
実際 ワンパラしか話が出来ない 苦しい話なんだよねパチやっても詳細カキコするん 悩むもん
一体 どうしたらいいんでしょ~(笑)
詳しくカキコ出来ないから、未来兄とパチ話で盛り上がれないのが すごいつらいです

ちなみに未来兄ゎ バーチー楽しみなん?あまり興味なしかな~?
でも あきち、嬉しいなぁ少しの間だけだけど、二人の距離縮まるし、いる場所分からなくても、同じ県内にいるんだぁ~って…なんか あたしってこんなん喜んでて 馬鹿でしょ?(笑)
でゎ 今からシャワー浴びてきます今日、マッサージソルトをパートさんにもらったんで、遊んできますあと薔薇の入浴剤セレブっぽい~
じゃ またレスしますね

回転未来さん
[No.255]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
今から帰ります
9時くらいから落ち着くと思います

ABBAさんはちょっと前まで破天荒ギャルでしたからね~(≧ε≦)
最近は本当にパチしなくなりましたよね
それに女性らしいし…言ってる事ちゃうやん思いました

なんやかんやでネタがないので(笑)、ネタ提供してくださいね

あばザウスさん
[No.254]あばザウスさん

お疲れ様
明後日からなんだぁ楽しみやねっ
てか探せるかっ(--;)
でも、そぉなると明後日からゎ レスできんくなるね~(>_<)寂しい…

今日ゎ 無事終わりました
未来兄もいつもより少しだけ早いみたいだし、よかった(*^∀^*)

あとエウ゛ァ本なんて見ちゃったらやりたくなっちゃうよダメ~買えない

今ゎ 未来兄がいるから すごい我慢できるんだょいないと セーブかからなくなるっ
あたしにとって未来兄がストッパーの役割をおもいっきりしてくれてます
今ゎ 未来兄がいないとダメになってしまいましたピョピョ(笑)

あとね…一番感謝なのゎ 未来兄が前にあたしに怒ってくれたことなんょ
あの時ゎ ありがとうございましたペコッ

んでゎ あと少し頑張ってね

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報