CRスーパーわんわんパラダイス

回転未来さん

ワンワン

回転未来さん

ラブちゃん最高っす(≧▽≦)ゞ
実はラブちゃんとマリンちゃんは姉妹という設定…知ってましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 297件中 61~70
あばザウスさん
[No.243]あばザウスさん

次回予告のタイトル忘れた~(^_^;)でも 零号機リーチだったから 信頼度ゎないっすよ(T_T)外れるん分かってたもん☆
でも北斗がぁ~(>_<)しかもだよ!7テンパイかなりしたし 南斗でゎ 下ステップ3回ぐらい行ったんよ!中途半端でステップ止まったけどトキちゃんもやられたし(笑)ここまでくると 何がきても熱くないわ~(^_^;)
普通に引き弱なだけだもん(;o;)いいもん×2
だからこれからもレス相手してくれる?暫く、打たないけどてか打てないの間違いや~アヒャ~

で…魚ゎ

回転未来さん
[No.242]回転未来さん

あちゃ~(≧ε≦)
リラックス3ロングなんて見た事ないですよ(^_^;)
多分信頼度35%位なので、その後の展開次第でしょう
ダブルリーチで援護系発展で50%位、そのままで10%位じゃないでしょうか?
アスカ擬似3も35%位なので、チャンスアップは欲しいっす

いずれにせよ今回のエヴァは確変図柄だと期待薄ですよね(^_^;)
ドンマイですよ(≧ε≦)

北斗は惜しい事しましたね
グランドオープン並の回転率でしたね
後は引きのみでしたね(^-^)

次回予告は何が出たんですか?

あばザウスさん
[No.241]あばザウスさん

そぉいえば未来兄は今日 どうだった?
楽しめた?かわいいゲットできたかな?

あばザウスさん
[No.240]あばザウスさん

待ち待ちしてたぉ(T_T)
あのね~アスカ疑似3でしょ~リラ3ロングでしょ~ 次回予告北斗のキリンはすべて単体で出てきちゃったジャグゎ レギュラー×3 はい~終了みたいな感じ
北斗ゎ やばいぐらい回ったから粘りすぎた1Nで28回ぐらいだから諦めきれず マイナス4Yなり(^_^;)詳細は渚15N 北斗2Y ジャグ5N だい渚ゎ 回らなくて ダメだったから諦めつくが、北斗が納得いかないっす(T_T)あんだけ回るのにぃ~(泣)
だから レスこれからも相手してね
ちょっと今 絶不調に陥ってるみたい(^_^;)
あ☆禁パチ付き合ってじゃないから未来兄 どんどん打っちゃって
今日ゎ 未来兄 疲れてるし早く寝ないとダメだょ

回転未来さん
[No.239]回転未来さん

お待たせ(^-^)
ただいま帰りました

相当凹んでるみたいですね
よしよし(T_T)\(-_-)
相手してってのは禁パチ付き合ってって事ですか?

月末はどこも回収なんでしょうね
来週は海が入るしホールも今の内から回収しとかなかんという事でしょうか?
激熱外しって何を外したんですか?

あばザウスさん
[No.238]あばザウスさん

渚とぉ北斗とぉジャグだよお決まり3コースやしかも爆死(笑)しかし熱いの外しまくりだったわよん未来兄のせいじゃないよあたしが引き際が悪いだけだから
もう暫く禁パチしゅるから相手しておくれ

回転未来さん
[No.237]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
今から帰ります
ABBAさん、今日負けちゃったんですか?
よしよし(T_T)\(-_-)
何を打ったのかわかりませんが、無理矢理行かせちゃったみたいですいません
ABBAさんは引きが強いから大丈夫だと思ったんですが…

また後でレスしますね

あばザウスさん
[No.236]あばザウスさん

未来兄~
今日 打ちに行ったょ(>_<)やっぱ予想通りの結果だったゎ
もう禁パチする(>_<)
まぢ 最近 当たる気がしません
慰めてくれぇ

あばザウスさん
[No.235]あばザウスさん

おっつ
今 ゲーセン俺空で俺タイム外した(^_^;)だめだっ設定6なん引き弱い
このまま実戦行ってもだめなんやん~(笑)どおしょ
あと未来兄デカイ魚 ゲットした?未来兄 釣りとか上手そうだけど 実際 どっち?
でも一匹 大物がすでにかかってるでしょ?(笑)まぁツラゎ 悪いけどっ
んぢゃ 頑張れ~

あばザウスさん
[No.234]あばザウスさん

おはよぉ(>_<)
昨日ゎ あれからすぐ寝ちゃった
10レスするどころの話じゃなかったね

あと未来ミッションだょ
でもあたし鈍感だから
ごめんね…

あと 未来兄 きちんと起きれたねさすが~
今日ゎ まったりのんびりしてきてね
あたしゎ 打ちに行こっかなぁ。。。
でも最近 当たる気がしないんょ
今 最高に絶不調の時期 もし、打ちに行ったらまた報告しますね
未来兄も池ぽちゃしないように

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報