CRスーパーわんわんパラダイス

回転未来さん

ワンワン

回転未来さん

ラブちゃん最高っす(≧▽≦)ゞ
実はラブちゃんとマリンちゃんは姉妹という設定…知ってましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 297件中 51~60
回転未来さん
[No.253]回転未来さん

こんにちわ(^-^)
ちょっとは元気になったみたいで良かったよ

今日はちょっとは暇なので、7時ちょい過ぎには帰れそうですp(^-^)q
嵐前の静けさってやつです(笑)

明後日からバーチー&Tokyoです
探さないでくださいね

今日エヴァの解析本発売です
コンビニ寄るなら買ってみてはどうでしょうか?

あばザウスさん
[No.252]あばザウスさん

おひる
こんにちわ(*^▽^*)〃
未来兄 途中 ガクッグー(-.-)Zzz・・・・ってなってなぁい?(笑)
昨日 頑張ってくれたん 心配や~(^_^;)
やっと気持ちが落ち着いてきたょ
未来兄のおかげだにゃ
でも 久々に北斗でバトルしたかったなぁ…もうそろそろマイホの北斗も撤去されそうです(泣)打ち納めしとかないと~(>_<)
今日は定時であきちは撤収するよ
未来兄は今日 残業かな?忙しい毎日だけど 体壊さずに元気なのゎ さすがだゎあたしも未来兄のパワーがほしいっくれっ

あばザウスさん
[No.251]あばザウスさん

今 ちょっち休憩(^。^)y-~未来兄 優しいなぁ…
まぢ感激 涙ジョビジョビ(;o;)(笑)
復活するまでとゎ言わず ずっと相手してほしいのが本音です
ただ未来兄の生活が大事だからそっち優先でよろしこ(*^∀^*)
んでゎ 仕事モードに戻りまする…
今日ゎ 未来兄の肩かりまくるぜっ

回転未来さん
[No.250]回転未来さん

おはようっす

今日も出勤早いですね
先週みたくエンスト起こさんように気を付けてくださいね

自分も地中海までは禁パチで行くんでよろしくお願いします

それじゃあ今日も頑張りましょう♪

ABBAさんが完全復活するまではレスするで~(≧ε≦)

あばザウスさん
[No.249]あばザウスさん

ABBAチェンしときました
泣いてたら また心配しちゃうもんね

あばザウスさん
[No.248]あばザウスさん

未来兄 ごめーん
あたし やっぱ途中から眠っちゃったみたい
この生活リズムなんとかせんとまずいなぁ…あと未来兄に心配させちゃったごめんなさい(>_<)

未来兄 すっごい起きててくれたのに あたしなんで寝ちゃったんだろ(T_T)でも 未来兄が寝ずに頑張っててくれたから めちゃくちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

今日も仕事頑張ってきます未来兄も今日はレス気にせんでいいから 頑張って
あと北斗はそこまで熱くない演出ばかりよ絡まない時点で諦めてるから7テンパイはあたし的には熱い感するんけど、まぁ 気分的なもん
未来兄のおかげで 少し凹み治ってきたサンキュ

あと三平やってたの笑えた(笑)川釣りに行ったんね楽しかったみたいでなによりです
あと未来兄 釣った覚えゎまったくないんよ逆に釣られた方だからっヾ(・ε・。)
でゎ 今日も 寝るまでよろしくです大体22時からオネムタイムですから 返レスないようなら寝落ちしてまーす
じゃイッテキマス(^-^ゞ

回転未来さん
[No.247]回転未来さん

おやすみなさい(-.-)Zzz
今日の釣りは釣れたには釣れたけど、みんな小物だったのでリリース
清流に出てくるような川で釣り吉三平やっとりました(笑)

自分が釣ったのか釣られたのかわからんけど、超大物あばザウスがおるでな~(≧ε≦)

明日からもレスよろしくお願いします

回転未来さん
[No.246]回転未来さん

ABBAさん、元気出してくださいよ
まずはその泣き顔をABBAチェンせな

北斗の七テンパイってそんなに熱いですか?ハイパー確定なだけに体感的に慶次みたいなチャンスアップにはならないと思っているのですが…
下ステップは4まで行って17%くらいの信頼度しかないので、トキ対ラオウでも赤、剛の拳、キリンが揃わないとキツいと思います

そのパターンで甘デジで外した事あります(^_^;)
下2くらいだったら普通に風止まりとか火止まりありますからね。
下4+擬似3以上が欲しい所ですね

自分も今日のABBAさんのパターンだったら凹みますよ

回転未来さん
[No.245]回転未来さん

店閉めて来ます
ちょっと待っててくださいね

あばザウスさん
[No.244]あばザウスさん

てか未来兄さんはもうネンネ
み~
あきちゎ 寝れそうにないから 暇だったらレスしまくるょ

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報