CRスーパーわんわんパラダイス

回転未来さん

ワンワン

回転未来さん

ラブちゃん最高っす(≧▽≦)ゞ
実はラブちゃんとマリンちゃんは姉妹という設定…知ってましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 297件中 31~40
回転未来さん
[No.273]回転未来さん

ありゃ~(^_^;)
派手に酔ってるじゃんか(笑)
しかも、自分にくれるのはお茶なんですか(笑)?
あまり飲みすぎると明日に支障が出るからコントロールせなかんよ

ABBAチェンまたまた大成功
その髪型好きですよ♪

あばザウスさん
[No.272]あばザウスさん

エヘヘー未来兄好きもう気分も上向き上昇
ギザ絶好調
久しぶり飲んだ~
もう3本目突入中
未来兄も 一杯どうぞ~
_(^-^*)
未来兄が いてくれるん最高に嬉しい
ずっと こんな風にパチ話とか~くっだらない話とか~してたいなぁ今ゎがしゅげー楽しみっ
いっつも心配かけてるけどごめんなさい。。。

回転未来さん
[No.271]回転未来さん

大丈夫ですか?
気持ちが凹んでる時は運転にも出ますよね(^_^;)
どこも故障しなかったという事は「調子は上向きに来てるわ♪」
朝は余裕ぶっこいてましたが、色々準備せなかんすな~(^_^;)
また後でレスしますね

回転未来さん
[No.270]回転未来さん

削除されてます
気分が凹んでると運転にも出ますよね(^_^;)故障しなかったという事で「調子は上向きに来てるわ♪」
明日は陸ですよ
2年前も修学旅行で行きましたが、乗れず。今年も諦めてます

というか遊びの気分は全然ありませんよ

回転未来さん
[No.269]回転未来さん

お疲れ様ですp(^-^)q
単純にメガネの度が合ってないんじゃないの~(≧ε≦)?
でも車傷つけると確かに凹みますよね
オイルもれてないなら
明日からはちょっと相手できんけど、急接近ということで許してね
因みに陸ですよ

あばザウスさん
[No.268]あばザウスさん

そぉいえば 今 眼鏡だから で走ると ぜんぜん見えなくてさ~(>_<)
さっきコンビニ行って 帰る時おもいっきり 石段乗り越え 下回り ボコッって音あんまりだ~(>_<)最悪ょ…恐くて下回り見たくないっすオイル漏れしてないみたいだから よかったけど
だんだんまた気分がブルーになってきた
エーン(>_<)なんか慰めてくれないと 明日ゎ おいてけぼりの刑だぁ
もう 飲みに行きたくなってきた
今日ゎ 久々 家でいっぱい飲もっ

あばザウスさん
[No.267]あばザウスさん

おかえりなさい
今日もお疲れっす

1パチかぁ(^_^;)しかし、1パチでも相性悪くて未来兄と交信出来てない時期に1Yかるく回収されたんょやはり暫く禁パチしかないなぁ何をやっても当たる気がしません
あたしの分まで未来兄、頑張ってね
でも未来兄のマイホも今 回らないみたいだし 厳しいっすね(>_<)
てか1パチの釘かなりシメシメくんでしたょ(^o^;)

回転未来さん
[No.266]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
今から帰ります
海は波多少荒いですが、バトルに比べれば安定してると思いますよ
一番安定してるのは甘デジでしょう
ボーダー以上の台掴めればかなり期待できますよ
ABBAさんもしばらく1パチの甘デジっすね

あばザウスさん
[No.265]あばザウスさん

今から帰りまーす
未来兄からレスないと やっぱつまんなぁい
でも 未来兄 忙しい男の子だから 我慢だー
あきちは レス普通にしまくるけど 気にしないでいいょ
そいえば バーチー行くとこゎ 海と陸どっちなん?あたしゎ 陸の方が好き全部制覇出来るよう ダッシュしちゃって下さい
あ☆でも見回りかぁ(^_^;)遊びに行ってるようで、気がぬけないん 可愛そうせめて1つぐらいゎ乗るんだよ~(笑)でゎ 寝る前にレスだよね~
楽しみに待ち待ちしております(^-^)/

あばザウスさん
[No.264]あばザウスさん

休憩
こんにち輪っ(@_@)久々やってみました(笑)
今日ゎ みんな忙しい中 あきちだけMax休憩とっております(^o^;)まぁ 仕事内容違うから 繁忙日もまちまちなんす
あたしはもう終わりに近いので 今日も定時で帰るよ
未来兄も明日ゎ 旅だから早く切り上げとか出来るんかな?どっちかというと自主残業ってやつ?
あんまり 無理しないで早めに切り上げて帰るように

それから 海の話なんだけど やっぱ今の機種の中で一番バランスがいいのって海なんかなぁと思うんだけど 未来兄もそう思う?継続率80%のMAXタイプで単発引くときもあるから そう考えると リスクの低い海がやっぱオススメ台だったりする?

今 好きな機種を打つってだけでゎ やっぱなかなかうまくいかなくて ちょっと考え方を変えて打ってみようとゎ 思ってます(^o^;)慶次が好きとかガロが好きとも言ってらんなくなってきた負債が溜りすぎた…
とにかく今ゎ 当たって演出楽しみたいってのが一番なんやけど
やっぱし引きの問題かなぁ~(^_^;)
でゎ そろそろ仕事に戻ります未来兄も頑張ってね

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報