CRスーパーわんわんパラダイス

回転未来さん

ワンワン

回転未来さん

ラブちゃん最高っす(≧▽≦)ゞ
実はラブちゃんとマリンちゃんは姉妹という設定…知ってましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 297件中 1~10
あばザウスさん
[No.306]あばザウスさん

再始動確変かぁ
でも ノーマルビタ止まりゎ 嬉しくなぁい
ノーマルも 確確にしてもらいたいよね

回転未来さん
[No.305]回転未来さん

海やワンパラ、清流でのダブルリーチ再始動は確変、時短、通常の状態問わず確変確定ですp(^-^)q
海の確変中は単発シングルでも再始動すれば確変だったような気がします

回転未来さん
[No.303]回転未来さん

質問って何?
ジュラシックに新スレ立てたから来てとか(笑)

あばザウスさん
[No.302]あばザウスさん

ごめんねいろいろ振り回します(笑)
ワンゎ 海と同じな感じで確変中ゎ 群から当たると 確変確定でしょ?でさ ノーマルで、たとえば 3×4 のダブルリーチで滑った場合ゎ 必ず3で止まって確変になるのかな?単発見たことないなって思って…。ワンでも海でも一緒かな?
それとねぇジェラにスレたてちゃった(笑)遊びにきてほしいっす☆

あばザウスさん
[No.301]あばザウスさん

うゎお(゜ロ゜)
なぜゆえ そこまでめんどくさがり屋なんすか~汗タラリンコ
他との接触を拒むとゎ…あたしが、カワイィからってぇ~なんて罪な私…ナンッツテ

ブルハなら丁度 未来兄のスレあるじゃん
もう そっちに行っちゃうよぉ~(笑)イイん?突入

回転未来さん
[No.300]回転未来さん

名案はないっす(笑)
ボスはかなり厳しい方でBlackです(^_^;)

地中海に立てると色んな人が来るし、めんどくさくなったらレスしませんよ

ブルーハーツかジュラシックかな~?

あばザウスさん
[No.299]あばザウスさん

ボスゎ ホロ苦っすか?(笑)打ち上げロケットも隊員やる気ないと 見切り発射ですよね~
てか地中海イヤ?イイと思うんだけどなぁ
【指令1】なんか名案あるなら原稿1枚にまとめて提出せょ
今日ゎ 家でゴロゴロ ゴロンしてまーす

回転未来さん
[No.298]回転未来さん

おはようございます(^-^)
う~ん、地中海か~( ̄~ ̄)ξ

もうちょい考えさせてください(^^ゞ

昨日は終わった後ボスを含めての飲みがあり、散々でした(^_^;)
早く帰りたかったっす

今日は体調治すのに専念してくださいね

あばザウスさん
[No.297]あばザウスさん

未来兄 おはょ
昨日ゎ 先に寝ちゃいまして ごめんね(*_*)
昨日ゎ 随分 遅い帰還でしたねぇ…。今日ゎ まったりんこですょ
あたしの方ゎ イイコにしてた割にゎ 体調がよろしくなく ダウンしちょります
あと また×4です(笑)どないしょ
地中海ゎ どうですかねあれならこれから稼働するし いいかな~なんて(笑)未来兄も打つ予定だし…☆ぶっちゃけた話ゎ あまり出来ないけど 普通に冗談まじりにゎ 言っちゃうかもだけど(*^▽^*)ニャハじゃ レス待ってます…

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報