CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 151~160
わたゆきさん
[No.597]わたゆきさん

お疲れ~義経(^-^)
連休だから、ホールは混んでるよね。
マイホは海イベントだったけど、台が空いてない
(T_T)
あんまり海系は打たないけど(^o^;

みなもとの義経さん
[No.596]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(^o^)//  今  マイホから帰ったよっ。  さすがに土曜日だけに  混んでいた  義経物語   真ん中の台だけ  当たり0で  左側が34回当たり  右側の台が22回当たり  でドル箱を  積んでいるから  とりあえず  ガッチャマンで  200円で  当たりを引いて  ドル箱?箱になって  打ちながら  義経の右側の隣で  ガッチャマンを打ちながら  見てたら  弁慶救済を  4回も  見せつけられて    今日は  義経は打つのは  止めようと思ったょ(´Д`)。 でも  左側が確執終了して  右側も  確執終了したら  居なくなってから  真ん中の台で  やっぱり打ちたくなっちゃったんだもぉん(>ε<)! ?箱預けて  残りのカードで  打ち始めて  ちょうど1000がなくならから  財布から  1000円投入直後に軍扇予告  発生! 左側から  ステップ?で  合戦リーチで  檀ノ浦へ  見事  宗盛  打ち取ったりぃ(^o^)。  だけど確執モード  4戦目に  敗北(ToT)  時短中に  会話予告で…村人赤帯…弁慶赤帯…静御前赤帯で…チャンス!(ここまで来たら…義経まで登場してよっ)  で  檀ノ浦リーチで…ハズレ(ToT)  時短終了後  村人「近頃物騒じゃのぅ」…弁慶(画面左側端)「平家が………」  で  弁慶リーチに  義経の笛  赤くなぃ…ハズレて  即止めして  ?箱  合計?箱預けて  終了(^_^)。

わたゆきさん
[No.595]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ
1パチ行って来た。

義経物語で(4回当たり、84回転の台) 
128回転で7図柄擬似連1回→軍扇が出て激熱の文字→壇ノ浦勝利で5連(弁慶救済1回)
2箱になったんだけど、その後が、特訓突入2回、突確に入っても戦わずにやられて終了(>_<)  
1箱飲まれ台移動。
戦国乙女(甘デジ)打ったけど、当たらず、そのまま玉がなくって、帰って来たマイナスだ(T_T)

義経頑張ってね(^.^)b

わたゆきさん
[No.594]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日から3連休なんだ。
これから、ホールに行ってきます。 

仕事頑張ってね(^.^)b

みなもとの義経さん
[No.593]みなもとの義経さん

おはよぅ  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  休みなんだぁ!  ぃぃなぁ…僕は  ?時まで  仕事さっ(>_<)У ̄~~~  パチンコ  がんばってねっ\(^o^)/   大勝出来ると  いいねっ。  仕事が  終わったら  マイホに  直行じゃ~(笑)。

わたゆきさん
[No.592]わたゆきさん

お疲れ~義経(^-^)
また色々打ったね。世界名作劇場知ってるよ。打ったことはないけどね(^o^;

明日は久々にパチに行くんだ。果たして、どうなるでしょう(笑)

みなもとの義経さん
[No.591]みなもとの義経さん

ただぃま  ゆっきぃ(´・ω・`)//  今  マイホから  帰ってきたぁよ!    今日は  夕方?時から  行き  いろんな  甘デジを  打ったよっ(^o^)。  初めに  かっぱ伝説で  600円で  突確を引けたけど  ?連チャンしたけど  飲まれて終了(>_<)。  今度は  昨日打った義経物語(0回転のまま…さすがに前日に69回も当たってたら…誰も打つ訳なぃか(^o^)) でも  打ってみました。  すると  66回転目に  義経「いくぞっ!」で 左側から軍扇で  ステップ?で  またまた  花びらリーチで  ビタ止まりの当たり(^o^)。  で  確執モード  の最初の回転で  リーチ…またしても  頼朝絵柄って事は……案の定  卸雷天昇炸裂…弁慶……キター\(^o^)/  とりあえず  一安心したのも  つかの間  当たりが  終了して  2つ目の保留で  また頼朝で  卸雷天昇…今度は  おしまいだと  思って画面を見てたら…「ぐあぁぁぁっ!」 「べっ…弁慶!?」 「さぁ…最後の決着を」 「わかった…我が最強の奥義…受けてみよ…奥花乱舞」 来ました  久しぶりに  15R?連続したよ。  当たり終了後  また  青月で頼朝先制で  雷獄刀…これなら  大丈夫だと  思ったら  敗北(>_<)  静御前は  来てくれなかったょ。  しかも  時短中  1回もリーチにならずに  終了し  そのまま打っていたら ?箱飲まれて  台移動   甘デジの  海物語を  打ち  玉が  半分になった時に  魚群で  当たったけど  連チャンしなかったから  また台移動。  今度は  久々に  甘デジの北斗の拳を  打ち ?箱飲まれかけて時に  当たって  何とか  ?箱半に  なり  半分  飲まれて  また  台移動…今度は  フルスペックのコーナーで  世界名作劇場って  台なんだけど  しってるかな?  マルコや  ネロ  や  フローネ の  日本アニメーションの  パチンコがあるんだ…当たりっこないし  飲まれたら  帰るつもりで  打ち始めたら  1回転目に  疑似連続予告で  突確を引いて  ?箱になって  ?箱飲まれて   ?箱預けて  終了(^_^)У ̄~~~。

わたゆきさん
[No.590]わたゆきさん

今日も寒いね。仕事頑張ってね。

昨日はお疲れ様。69回も当たったの。そういう時こそ弁慶がバンバン出てきて欲しいよね。

私は1日座ってたら、腰が痛くなるよ(>_<)

仕事行ってきます。

みなもとの義経さん
[No.589]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  休みで  マイホで…朝イチ勝負してました!  昨日の左側の義経は  調子悪かったから  今日は  真ん中の台で  打ち始めて  120回転目に  左側から軍扇ステップ?で  激熱  屋島の戦いリーチで見事  影清打ち取れて それから  今さっきまで  打ち続けて  69回当たっにもかかわらず  ドル箱?箱しかならなかった(´Д`)  今日は  確執モード中  青月予告ばかりで  ほとんど  頼朝先制攻撃の雨嵐だったけど  今日の義経は  いつもより  耐えくれました(静御前復活ばかりで…弁慶救済は  たったの2回だった)  でも  今日は  良く軍旗予告で  5~10回位  合戦リーチになり  屋島や  檀ノ浦の戦いで  勝てていたょ(普段じゃ…軍旗が動いても…なかなか合戦リーチにもならないですけど)  それと   特訓中に  頼朝の声  「大当たりだ!」が  聞けたのと  義経の  「いくぞっ」 で  左右の絵柄が  同時に停止して  花びらリーチで  ビタ止まりの当たりを  体験したょ。  15Rが  引けなかったが  残念だったけど(´Д`)У ̄~~~  それと  右側から軍扇ステップ?~?で  激熱が  出て  合戦系のリーチ(一ノ谷…屋島…檀ノ浦など)を  はずすと  ハマる気がするょ(今日も右側から軍扇予告で2回ハズレたぁ) そしたら  200回転近く  ハマりました(-_-;)  ゆっきぃの言ってた  青い○ランプと  赤い○ランプ  の意味は  解ったけど  どういうパターンで  ランプが  点いたら   当たるのかが  イマイチ解りませんでしたぁ(´・ω・`)?   また今度  研究しまぁす(^o^)//

わたゆきさん
[No.588]わたゆきさん

今日も朝から寒いけど、頑張っていきましょう。

仕事行ってきます。

CR義経物語の関連情報