CR戦国乙女~花~

貞のろのろさん

戦場の花となれ!再び

貞のろのろさん

2018年
新たな戦国日誌が始まるよん♪
( *´艸`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 1~10
うーぞさん
[No.117]うーぞさん

姉さん地震大丈夫か?(。>д<)

うーぞさん
[No.115]うーぞさん

走れ エロす♪(*^。^*)ノ

うーぞさん
[No.114]うーぞさん

走れ のろス♪(-。-;)ノ

ローザさん
[No.113]ローザさん

パチ→ リング終焉ノ刻

つい先日のことや、、、
たいがい煽るだけ煽ってハズレパターンやろ〜

リーチなり下が金色?やったかな(・д・)
煽りくる!思ってたけど画面が砂嵐から
変化しない(・д・)

なんなん(゜Д゜)ハァ?

で
よくよく見たら貞子がいた( ̄∀ ̄;)

は!?演出中や!ろ!が!て自分で自分に
ツッコミ入れたくなったわ( ̄。 ̄;)

うーぞさん
[No.112]うーぞさん

起きろ のろス♪ι(`ロ´)ノ

うーぞさん
[No.111]うーぞさん

燃えろ のろス♪(≧▽≦)ノ

うーぞさん
[No.110]うーぞさん

救出かぁ〜(* ̄ー ̄)
耳元で爆竹でも鳴らしてあげようか♪(≧▽≦)

誰だれ仲良くしてるおっさんって(;゜∇゜)?

ローザさん
[No.109]ローザさん

ばん♪

貞ボーボーボーを救出せねばねヽ(゜Д゜)ノ

実家の片付け&掃除も楽し〜し( ´艸`)

仲良くしてるおっさんが一人暮らしを
始めるからいろいろと手伝ってるヽ(^0^)ノ

昨日ゎ買い物に付き合い、、
今日も再び買い物やら掃除に行くよん(^^)

引っ越して自分だと面倒(・д・)
人のことだとめちゃめちゃ楽しいんですが(笑)

うーぞさん
[No.108]うーぞさん

おキロ!!!コラっ〜(`_´メ)ノ

屈っシャレ湖の鶴ツル♪元気(; ゜Д゜)?
「行けなかった 弦太」80㌔(>_<)

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)